★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


  「Mr.アイドル」 OST ‘サマードリーム’、異例の先公開
2011年09月29日 (木) | 編集 |
映画< Mr.アイドル>がOSTタイトル曲‘サマードリーム’を公開した。

< Mr.アイドル>は29日映画OSTタイトル曲‘サマードリーム’を先公開した。 封切りを一月余り控えた状況でOST先公開は非常に異例なことだ。

‘サマードリーム’は映画< Mr.アイドル>の中国民アイドル‘ミスターチルドレン’のデビュー曲で耳元にぴったり風邪はメロディで一回だけ聞いてもたちまち口ずさむことになる軽いフック房だ。

公開された‘サマードリーム’は軽快なメロディと歌詞で映画の雰囲気をよく表現する曲という評価を受けている。

特に国内でも人気を呼んだ日本グループ‘TUBE’の同名曲をリメークして夢に向かった挑戦と希望を入れて誰でも簡単に歌うことができる曲で再誕生された。

< Mr.アイドル>の、ラヒチャン監督は“この頃パフォーマンス中心の歌が多いと見ると簡単に付いて歌うことができる歌がないというのが惜しかった。”として“< Mr.アイドル>にはメロディ中心に聞こえる音楽をお目見えしたかったし偶然に聞いた‘サマードリーム’がぴったり合致した。”と‘TUBE’曲を選択した理由を明らかにした。

また、去る28日ロッテシネマ建大で進行された< Mr.アイドル>製作報告会にはミュージックビデオが初めて公開されて注目をあびた。

映画< Mr.アイドル>は音楽の外に分からない四人の男が殺伐なアイドルの世界に飛び込みながら広がる話を描いた映画で10月に封切りする予定だ。

[マックスムービー 2011-09-29 13:04] 元記事はこちらから

20110929-2.jpg

※チヒョヌくんけっこう好きで~(笑)。
MVは見つからなかったんですが予告編とOST音源を下にしまいます~。



[Trailer] Mr. Idol (Mr. 아이돌) - Korean Movie 2011


Mr.Children (Mr.칠드런) -- Summer Dream (Mr.아이돌 OST )
20110929-3.jpg

10月公開っていつだろう、タイミングが合えば観たいなあ^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
