fc2ブログ
★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★只今休眠中!
 インフィニット"1位後宿舎引っ越し..約束守ってプドゥッ"
2011年09月28日 (水) | 編集 |
アイドル グループINFINITEがデビュー後初めての歌謡プログラム頂上に上がった後宿舎を移した。

INFINITEは去る9月1日放送されたケーブル チャンネル エムネット'エム! カウントダウン'で最初の正規アルバム タイトル曲'俺のものになれ'で初めての1位を占めた。 デビュー1年ぶりにおさめた貴重な成果だ。

所属会社代表から音楽プログラム1位に上がれば宿舎を移すという約束を受けたINFINITEは去る7月20日アルバムを発売したのに続き約45日ぶりに頂上に上がった。 以後宿舎を引越しした。

INFINITE所属会社ウリムエンターテインメント側は28日午前スターニュースに"INFINITEが去る日曜日ソウル、望遠洞に位置した住宅商店複合アパートで宿舎を移した"として"より良い環境で生活することができるようになった点も良いが1位という貴重な約束を守ったという点でメンバーら全部誇らしげにした"と伝えた。

その間INFINITEは専売特許の'刃物群舞'と洗練されたスタイルを前面に出して人気を独占してきた。 最近リパッケージ アルバム'パラダイス'を発表して後続曲活動に乗り出したこれらは'俺のものになれ'を作ったヒット作曲家'スウィッテューン'と共にもう一度人気集めに出る計画だ。

下半期には日本活動も計画している。 すでに発売したシングルごとに日本音源チャート1位を占めてきたINFINITEは来る11月'BTD(Before the down)'の日本語バージョンを発表、次世代韓流スターで席を占めるという覚悟だ。

[スターニュース 2011-09-28 09:03] 元記事はこちらから

20110928-6.jpg

※11月むっちゃ忙しくなりそう(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する