★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キム・スヒョン、日本‘ファッション誌’表紙装飾
2011年09月27日 (火) | 編集 |
俳優キム・スヒョンが新しい日本ファッション マガジン 表紙を飾って韓流スターとしての位置づけを立証するとみられた。

キム・スヒョン所属会社のキーイースト側はキム・スヒョンが来る10月創刊される日本雑誌‘メドゥポリ(MADFORY)’に日本最高人気俳優の蒼井優と画報表紙モデルで撮影を終えたと明らかにした。

ドラマ‘ドリームハイ’日本放映以後人気が急上昇して、次世代韓流を導く俳優に指名され注目を集めているキム・スヒョンは去る8月中旬日本、東京のあるスタジオで進行された画報撮影で10余着のそれぞれ違ったコンセプトの衣装を完ぺき消化やり遂げて潜在された魅力を表出やり遂げた。

特にこの日初めての出会いを持ったキム・スヒョンと蒼井優はぎこちないということをお互いに対する印象と作品に対する話を通じて追い落として画報撮影に入って幻想呼吸でときめきいっぱいである青春らの荒っぽい雰囲気を自然に演出した。

写真を見たネチズンは“2人の俳優がある空間にあると魅力的だ”、“二人とも比率グッド”、“一緒に映画出演しても素晴らしいようだ”という背中の熱い反応で韓日代表青春俳優らに対する高い関心を見せた。

一方最近ペ・ヨンジュンと共に‘ドリームハイプレミアム イベント’出席で訪日当時にも現地言論の集中関心を受けたキム・スヒョンは‘ドリームハイ’で主人公‘開城産の朝鮮人参洞’役を担って優れた演技力と歌唱力を認められて新韓流スターとしての位置づけを強硬に確かめている。 現在のチェ・ドンフン監督の映画‘泥棒がはいる’の撮影で忙しい日程を送っている。

[DIP通信 2011-09-27 00:46]  元記事はこちらから

20110926-3.jpg 20110926-4.jpg

※いくらドリームハイで注目されたからって表紙を飾るのはまだ日本国内知名度的に早いでしょうにさすがキーイースト!(爆)出版元はサンクチュアリ出版、内容は楽天のお店から引用(こちら

【表紙】 蒼井優 【裏表紙】 キム・スヒョン
20代~30代のファッションピープルをターゲットに作られたマガジン。日本と韓国で注目のワールドハイファッションをもとに各種ブランドやコスメティック、芸能人及びファッション情報で構成されいるハイクオリティマガジンです。

とありますが予約受付終了、amazonは取り扱いなく謎、一般流通する雑誌なのか?
とりあえず記事見てアインやヨリムは地団駄踏んでることでしょう(爆)。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。