★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [動画] SS501キム・キュジョン、ミュージカル俳優に変身!
2011年09月27日 (火) | 編集 |
[Y-Star] SS501メンバーキム・キュジョンがミュージカル俳優に変身しました。

[現場の音] “いつまでその格好で通うのだ。 皇太子妃らしく品位を守れと”

ミュージカル<宮>の男主人公イシン役に舞台に立ったキム・キュジョン.

チュ・ジフン、ユノ・ユンホに続く3代皇太子ですが。

[インタビュー:キム・キュジョン] Q)ミュージカル舞台に立った所感は?

A)初めての公演ひとまずとても震えました。 私の初めての公演のほか兄がする韓国ミュージカル<宮>の初めての公演を今回私は観覧をしましたが。 見る立場でとても震えたし何かジーンとしながら素敵な公演を一緒にすることができるということに感謝しましたし。

このミュージカルは2006年人気の下に放映された同名のドラマを舞台に移した作品です。
去る20日進行されたミュージカル<宮>のフレスコを現場.
ドラマ<きらきら光る>の純情男カンドンホがキム・キュジョンとイシン役をかわるがわる受け持っているんですが、この日キム・ギュジョンはカンドンホの初めての感じを明らかにしました。

[インタビュー:キム・キュジョン] Q)カンドンホを初めて見た時感じは?

A)型を初めて見た時私が臆して兄があまりにも容貌もすらりとして背が10頭身になって下さい。 それで私は兄にたくさん学びまた、舞台にあるカリスマをたくさん習っているところです。 これからもたくさん習いますね、兄.

[現場の音:カンドンホ]そうします。 上手くしましょう、私たちの。

キム・キュジョンはミュージカル俳優としての覚悟も表わしました。

[インタビュー:キム・キュジョン] Q)ミュージカル俳優としての覚悟は?

A)これからは初めての公演があっても震えないで素敵な公演お見せします。 皆さん初めての公演もたくさん見にきて下さい。 今後残った公演もさらに素敵な姿見せて差し上げます。

キム・キュジョンは初めてのミュージカル挑戦作であるだけに<宮>に対する愛情が格別だったです。

[インタビュー:キム・キュジョン]来られたついでに今日も公演見て行けば本当に良いと思うという気がしますね。 チケットはどのように贈り物をして差し上げなければならないか...

チケットの心配まで直接する親切なキュジョン氏.
舞台の上素敵な姿期待されるんです。

[現場の音] “ファイ宮!”

ミュージカル<宮>は10月9日まで国立中央博物館、劇場 龍で公演します。

[メディアインニュース 2011-09-26 18:58] 元記事はこちらから

20110926-3.jpeg

※プレスコール舞台と記者会見の模様の動画ニュースは下にしまいます~。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
