★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル'宮',ファンサイン会進行'皇太子-皇太子妃に直接会う?'
2011年09月22日 (木) | 編集 |
ミュージカル'宮'が2011年ソウル公演開幕を記念してファンサイン会を開催する。

来る24日と27日公演が終わった後進行されるファンサイン会には同回主演キャストが参加する予定であり、当日公演有料チケット所持者先着順50人を対象に劇場 龍ロビー内のミュージカル'宮'フォトゾーンの前で進行される。

皇太子と皇太子妃ママを目の前で見ることができるという便りにファンたちの期待感は非常に高い。

製作会社グループエイト関係者は“2011年ソウル公演を待って応援したファンたちに感謝の挨拶を差し上げるために準備したイベントだ。 このようなびっくりイベントを今後もしばしば開く計画だ”としてミュージカル'宮'を探す観客らに感謝の挨拶を伝えた。

日に熱くなるミュージカル'宮'に対する観客らの反応を考慮するならば、今回のサイン会に参加してみて近くで俳優らを直接会える機会をつかみたいファンたちは前売りを急がなければならないだろう。

一方ミュージカル'宮'とは“2011年、大韓民国は立憲君主国だ!”という独特の設定の中に愉快溌剌女子高生チェギョンとカササギを横柄皇太子シンが作る皇室ロマンスを描いて、21世紀皇室の派手な舞台セットと衣装などの見どころと耳にさっさと入ってくるミュージカル ナンバーで今秋観客らに笑いと感動をプレゼントしている。 来る10月9日まで国立中央博物館、劇場 龍で公演される。

[TVデイリー 2011-09-22 10:02] 元記事はこちらから

※いいないいなあ、先週もやってくれたら良かったのに(>_<)
ちなみに24日は昼の回の後。当日チケット所持者って夜の回のでもいいのか? もしいいなら昼の回観てる人は不利ですよね、、、。ともかくぜひこの企画、来月千秋楽まで続けて欲しい!(爆)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。