★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル'宮'プレスコール(動画あり)
2011年09月22日 (木) | 編集 |
ミュージカル'宮'プレスコールが20日ソウル、国立中央博物館、劇場 龍で開かれました。

ミュージカル'宮'とは'2011年、大韓民国は立憲君主国だ'という独特の設定の中に愉快溌剌女子高生シンチェギョンとカササギを横柄皇太子イシンが作る皇室ロマンスを描いた創作ミュージカルで10月9日まで国立中央博物館、劇場 龍で公演されます。

[imnewsENT 2011-09-21 14:41] 元記事こちらから12分58秒動画あり

①ソン・ビョンジュン演出"'宮'は綿菓子のようなミュージカルだ"

ソン・ビョンジュン演出は20日ソウル、国立中央博物館、劇場 龍で開かれたミュージカル'宮'プレスコールに参加して"'宮'は穏やかに笑いながら見ることができる劇だ"として"学生時代に持っていた美しくて純粋な気持ちで帰るようにする綿菓子のようなミュージカルだ"と話しました。

[imnewsENT 2011-09-21 14:45] 元記事こちらから11分動画あり

②キム・ギュジョン"日本公演成果良くて負担感大きかった"

劇中'イシン'役を担った俳優キム・キュジョンは20日ソウル、国立中央博物館、劇場 龍で開かれたミュージカル'宮'プレスコールに参加して"日本公演の成果が良くて観客方々がたくさん期待しておられるようで熱心に準備するべきだとの負担感も大きかった"として"これからは震えないでより一層素敵な公演をお見せするために努力する"と話しました。

[imnewsENT 2011-09-21 14:58] 元記事こちらから4分8秒動画あり

③クァク・ソニョン"新しい曲・舞台、面白味感じることができる要素多くなって"

劇中'シンチェギョン'役を担った俳優クァク・ソニョンは20日ソウル、国立中央博物館、劇場 龍で開かれたミュージカル'宮'プレスコールに参加して"'宮シーズン2'は場面ごとにドラマの可能性を浮上させて話流れがなめらかだった"として"新しい曲と舞台が追加されながら演技する面白味、見る面白みを感じることができる要素が多くなった"と話しました。

[imnewsENT 2011-09-21 15:24] 元記事こちらから1分26秒動画あり

④チョン・ドンファ"劇中'イユル'歌一曲追加されて満たされて"

劇中'イユル'役を担った俳優チョン・ドンファは20日ソウル、国立中央博物館、劇場 龍で開かれたミュージカル'宮'プレスコールに参加して"今回の公演はイシンとチェギョン、イユルの三角関係構図がよく見える"として"個人的には'イユル'の歌が一曲追加されて満たされる"と話しました。

[imnewsENT 2011-09-21 15:26] 元記事こちらから2分35秒動画あり

※リンク先からかなりの動画が見られるようですがIE環境ということであとでチェックしてよう(>_<)

IE調子悪くていつもOperaなもんで;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
