★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 チュ・ジフン カムバック不発、SBS '大風樹'製作全面取り消し
2011年09月21日 (水) | 編集 |
"すでにスタッフ・演技者らに製作取り消し通知間状態"

SBS新しい月火ドラマ'大風樹'の製作が全面取り消しになった。

20日SBS関係者はジョイニュース24に"'大風樹'の製作と編成が皆取り消しになった"として"スタッフらと演技者らにすでに製作取り消し通知が行った状態だ"と明らかにした。

'大風樹'は国運が衰えた考慮語を背景に朝鮮の建国過程と風水地理、社主などを扱うドラマでキム・スヒョン作家の'天日の約束'後続に放送される予定だった。 'イルジメ','無敵の落下傘要員','妻が帰ってきた'等のイヨンソクPDが演出を引き受けた。

約1年余りの間の長い準備期間を経た'大風樹'は最近本格的な撮影準備に入った。 しかし突然の製作中断と共に結局製作が不発になる残念な状況を迎えた。

この関係者は"色々な理由でドラマ局が苦心の末に'大風樹'製作と編成決定を取り消した"と伝えた。

特に'大風樹'は久しぶりにテレビ劇場でカムバックするチュ・ジフンの復帰作でより一層関心を引いた。 現在の軍服務中であるチュ・ジフンは'魔王'以後で約4年ぶりに'大風樹'でブラウン管に復帰する予定だったが'大風樹'がでない他の作品でファンたちに会うことになった。

一方'大風樹'代替作はまだ決定されないと分かった。

[ジョイニュース24 2011-09-21 09:26] 元記事はこちらから

※もう1年も準備進んでいたんですね、気の毒に。ジフニも大作でのカムバックが不発になったのは残念ですが、SBS出演がNGではないということがわかったことだけでも大きな第一歩、どんな作品が新たな復帰作に決まるのか楽しみです! 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。