★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エリック ツイッター脱退“公人である振りをしたくない..その間楽しかった”
2011年09月21日 (水) | 編集 |
エリックがツイッター脱退を宣言した。

エリックは9月19日午後自身のツイッターに"ツイッターをたたむことに決めました。 惜しいですね。 その間フォロー方々に連絡するのも新しい友人つきあったことひたすら楽しかったし芸能人やファン関係を抜け出して率直にメンバーらと連絡したよりさらに多くツイッターで疎通して自ら楽しい時間でしたね"と文を残した。

神話エリック(実名ムン・ジョンヒョク)は"ツイッター脱退で何人は満足するだろうがまた、いくつかの惜しむ方らに本当に残念で申し訳ありませんね。 グッドダイアリー脱退の時のように今でも数人の否定的意見でも心配する心のために一枚たたんで入るが友人と文紫蝦模様疎通するツイッターがたくさん懐かしいようですね"と伝えた。

エリックは引き続き"フォロー方々に良い影響を与えなければならない席であることをうっかりしてただとても久しぶりに人々と気楽に連絡して対話して日常話を聞くのがおもしろくてそれで自らの役割をうっかりしてとても受けるばかりになっていたようです"として"どうした暴風同じだったツイッター入門期、皆さんと話すことができて、中にある大変な話うれしい話聞かせて共に分けて下さって、退屈な時友人のように崩そうと言うことができてとても楽しかったです"と付け加えた。

エリックは"グッドダイアリーでツイッターに戻ったようにいつか他の何かを探して、また、いつも日があったら良いでしょうね。 得意客らその間楽しかったしありがとうございました"と文を終えた。

先立ってエリックは"そろそろツイッターに対して詳しく知っていくほどますますこの方式のsnsは私が望むsnsではないという考えが強くなるよ。 看板維持か、廃業か。 皆満足させることはできなくて、そうしたくもなく。 それでも公人であるふりをすることは嫌いで..悩み"とツイッターを置いて悩みを打ち明けることもした。

一方エリックはツイッターを通じてファンたちと疎通して神話メンバーらの近況、カカオトークを利用した対話などを紹介して熱い関心を受けた反面したファンとの宗教舌戦で物議に上がることもした。 このために悩みの末にツイッター脱退を決めたと見られる。 エリックは現在のツイッターアカウントを削除した状態だ。

[ニュースエン 2011-09-20 08:47] 元記事はこちらから



※ケースは違うけどなんかジフニの時を思い出すなあ・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
