★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '奇跡のオーディション'キム・ガプス、イ・ギョンギュ カリスマ目つきに後一点プレゼント
2011年09月21日 (水) | 編集 |
イ・ギョンギュがやわらかいイメージを脱いでカリスマある目つきをお目見えした。

16日放送されたSBS <奇跡のオーディション>(キム・ヨンジェ他演出)では10人の挑戦者がそれぞれの'パフォーマンス'をお目見えして審査を受ける生放送2ラウンド舞台が公開された。

挑戦者は1ラウンド舞台とは違って台詞以外に歌と踊りなどの'パフォーマンス'をお目見えして演技者としての資質の審査を受けた。

この日イ・ギョンギュはソン・ビョンジュン公演メントの指導下にミュージカル<宮>の歌'自由に'と'もうお前は敵だ'を歌い'イシン'役を消化しなければならなかった。

ミュージカル<宮>は大韓民国が立憲君主国という設定のドラマ<宮>をミュージカルで作った代表韓流ミュージカル.

彼は厳格な規律から抜け出して自由を渇望する皇太子が自身の敵と尖鋭に対立する場面を演技した。 特に、普段お目見えしたやわらかいイメージから抜け出して強烈でカリスマある姿を見せることもした。

イ・ギョンギュの舞台を見たクァク・キョンテクは"イ・ギョンギュの姿中に最高であった"として絶賛した。 普段点数をよく与えないことで有名なキム・ガプスもやはり"事実歌は本当に良かった。 フェンシングをする時恐れをなしてはいけない"と評をしながら80点を与えた。

一方、この日放送ではパク・ヘソンが審査委員に最高の点数を受けて1位の栄誉に授かって目を引いた。

[エクスポーツニュース 2011-09-17 00:26] 元記事はこちらから

20110920-26.jpg

※この記事数日前に知ってYT見つけてからアップしようと思ってたのにぜんぜんあがらなくってとりあえずアップ! 誰が指導したんだろう、かなり完成度高そうだけど見てみたい~(>_<)

20110920-27.jpg

別記事から写真だけ。フェンシングもやってる~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
