★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ‘宮’ソン・ビョンジュン“日本を金儲け場所でだけ考えるな”忠告
2011年09月20日 (火) | 編集 |
ミュージカル‘宮’のソン・ビョンジュン製作者が国内ミュージカル作品の日本進出と関連して真心に充ちた忠告を惜しまなかった。

ソン・ビョンジュンは20日午後2時ソウル、国立中央博物館内位置した劇場 龍で進行された‘宮’記者懇談会に参加して“他のミュージカル作品らも日本で公演準備をしていると聞いた”と話した。

彼は引き続き“備えなければならないものがあるならば日本を金を儲ける場所でだけ考えずに良い作品をファンたちに知らせて共感して疎通するのに最善を尽くさなければならないと考える”として“‘宮’の場合、すべての投資を惜しまなかった。 作品で勝負するために努力している”と付け加えた。

ソン・ビョンジュンは最後に“音楽に対する愛と演技者に対する愛が皆集まったのが‘宮’と考える”として作品に対する愛情を惜しまなかった。

SS501のキム・キュジョンとドラマ‘きらきら光る’に出演したカンドンホなどスターキャスティングで開始から関心を集めたミュージカル‘宮’は愉快で溌刺とした女子高生チェギョンとカササギを横柄皇太子シンが作る皇室ロマンスを描く作品だ。

特に21世紀皇室の派手な舞台セットと衣装など多様な見どころを提供して観客らに多様な見どころはもちろん、笑いと感動をプレゼントする。

一方‘宮’は来る10月9日まで国立中央博物館、劇場 龍で公演される。

[ヘラルド経済 2011-09-20 16:36] 元記事はこちらから

20110920-21.jpg

※類似記事ですが、作品に対する愛情を惜しまなかったというとこにグッときてアップ。
そうそう、けっこう笑い場面が京都以上に多い印象で台詞も変わってるトコとかありそう。韓国の方々にすごく受けてるのは嬉しかったけど言葉がわからないってつらい~(>_<)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。