★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しく武装した韓流ミュージカル'宮'
2011年09月20日 (火) | 編集 |
【アンカーコメント】

去る6月日本公演で連日売り切れを記録したミュージカル'宮'が国内観客をまた訪ねてきました。
新しいキャスティングと派手な見どころを自慢しているんです。
イ・ドンフン記者が報道します。

【記者】

公演界でも韓流が続いています。
国内創作ミュージカル'宮'はアイドル グループSS501のキム・キュジョンを皇太子イシンで登板させました。

初めてミュージカルに挑戦したのが信じられないほどキム・キュジョンは水準高い実力をお目見えしました。

▲インタビュー:キム・キュジョン/ミュージカル'宮'イシン役-

"(国内)初めての公演があっても震えないで素敵な公演お見せしますから皆さん初めての公演もとてもたくさん見にきて下さい。"

初演にはなかった場面も追加されました。
話面で完成度を高めてフェンシングなど多様な見どころを挿入しました。

親ヨンレ式を再現するところのいわゆる'ちょうちん道'セットも'宮'だけの独特の雰囲気を作り出しました。

観客は俳優らの顔表情まで近くで見ることができます。

▲インタビュー:ソン・ビョンジュン/ミュージカル'宮'製作・演出-

"龍劇場の配慮のおかげで私たちが客席一部を持ち出してちょうちん道をまた作っておきました。"

大型ミュージカルで作品性と興行性を全部捉えたという評価を受けた'宮'.
去る国内公演当時70%以上の外国人観客占有率を見せた'宮'は今回は国内観客らまでひきつけるという覚悟です。

[MBNニュース 2011-09-20 17:11] 元記事はこちらから

※元記事サイトの動画ニュースで宮舞台がちょっこし見られます~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
