★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ヒョンジュン“花男2製作すれば呼んで下さい”ラブコール
2011年09月16日 (金) | 編集 |
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが'花より男子2'にラブコールを送った。

キム・ヒョンジュンが9月15日放送されたKBS 2TV '余裕満々'に出演して'花より男子2'を製作するならば自身がまた、出演する(?)という意を表わした。

ミュージカル'宮'はKBS 2TV月火ドラマ'花より男子'を製作したソン・ビョンジュン代表が製作を引き受けたしSS501メンバーキュジョンが主役を演じた作品だ。 キム・ヒョンジュンはこの二人に会うために'宮'練習現場を探した。

キム・ヒョンジュンは'花より男子'で縁を結んだソン・ビョンジュンと久しぶりに再会してうれしいということを表わした。 すぐキム・ヒョンジュンは'宮'すべての俳優ら、スタッフらに丁寧に挨拶をした。

この日ソン・ビョンジュンは"'花より男子' F4中一番最初にキャスティング嘱望されたのがキム・ヒョンジュンだった"と当時記憶を想いうかべた。 キム・ヒョンジュンは当時'花男'でユン・ジフ役を担って多くの愛を受けた。

しかしキム・ヒョンジュンは"ユン・ジフは出てきてたくさん似合わなかった。 私は過激なことを好むのにユン・ジフのように少女漫画キャラクターではない"と説明した。

これにキム・キュジョンも"キャラクター性格はユン・ジフと似合わないのに外見が非常に似ていている。 そんなことは良かったがメンバーらと一緒にTVを見ながら縮む台詞に驚いた"と話して笑いをかもし出した。 当時キム・ヒョンジュンは少女漫画でもナオール法ハン台詞で話題を集めたことがある。

するとキム・ヒョンジュンは"ドラマ終わる時間だけなれば電話を切っておいた。 'やどうしたの'で文字が40個もくるためだ。 ところで後日には視聴者方々も適応になったよ"としてソン・ビョンジュンに"'花より男子2'製作されればあの呼んで下さい"と付け加えてソン・ビョンジュンを歓呼させた。 ソン・ビョンジュンはすぐに"これ録画されたか"として冗談を言って爆笑をかもし出した。

[ニュースエン 2011-09-15 11:15:27] 元記事はこちらから

20110915-7.jpg

※花男2よりまずは宮2ですからそこんとこヨロシク~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
