★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブライアン、ミュージカル'RENT'応援ドリーミー米花輪に感謝メッセージ
2011年09月15日 (木) | 編集 |
ソウル、チュンムアートホールで公演中のミュージカル‘レント’の歌手ブライアンがミュージカル 応援ドリーミー米花輪を送ってきた多国籍ファンたちに感謝のメッセージを伝えた。

ブライアンはミュージカル‘RENT’の成功を祈って自身を応援するために世界各国のファンたちが送ってきた500k g大型応援ドリーミー米花輪に“いつもありがとうございます。 熱心にします”というメッセージとともにサインを残してファンたちの応援にうなずく返事をした。 これに公演会場を探した国内外ファンたちは数えきれない程多くの応援メッセージで変わりない愛情を表現した。

ブライアンの初めてのミュージカル デビュー舞台の‘RENT’応援ドリーミー米花輪には我が国をはじめとして米国、カナダ、タイ、日本、シンガポール、インドネシアなど7ヶ国ファンたちが参加して1トン以上の米花輪を送ってきた。 模型米に配達されたドリーミー米花輪の実物米は公演が終わった後ブライアンとファンたちが指定する欠食児童など苦しい隣人に愛の米で寄付される。

一方、公演会場にはパク・カーリン監督のファン カフェ‘天上のミュージシャン’会員たちもミュージカルの成功を祈る米ドリーミー花輪を送ってパク監督を応援したし、俳優カン・テウルの韓国、日本ファンと俳優キム・ジウ、チョヒョンギュンの国内ファンたちがミュージカルの大当たりを祈って俳優を応援するドリーミー米花輪を送ってきた。

ミュージカル‘RENT’はプッチーニのオペラ‘ラ・ボエーム’を現代化して貧しい若い芸術家らの夢と情熱、愛の葛藤と友情、人生に対する希望を描いた作品で10月9日までチュンムアートホール大劇場で公演される。

[モーニングニュース 2011-09-07 09:06] 元記事はこちらから

20110914-16.jpg

※そうそう、中2階にババンとパネルがあってズラリと米花輪が並んでるんですがほぼブライアン!でもちゃんとRUNくんにだってあったのに記事に名前だしてくれてもいいのに(>_<) 先週末に撮った写真公開~↓

20110914-7.jpg 20110914-8.jpg 20110914-17.jpg
建物正面はこんな感じ。もっと左にもババンと縦型の幕があるんですが木がじゃまで~;;

20110914-9.jpg 20110914-10.jpg 20110914-11.jpg
階段上がって右手にボーン、そこから右にずら~りその一番角っこが↓

20110914-15.jpg 20110914-12.jpg 20110914-13.jpg 20110914-14.jpg
RUNく~ん! あと別のトコにはテウルさんの米花輪、日本のファンからですね^^

いつか米花輪にもチャレンジしてみたいなあ(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
