★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル‘宮’ソロ女性たち安心して皇太子イシン見に来てください
2011年09月09日 (金) | 編集 |
ミュージカルを見たいが共に行く人がなくて苦悩中の観客らに朗報だ。

来る16日(金)国立中央博物館、劇場 龍(ソウル特別市龍山区)で幕を開くミュージカル<宮>が一人でも負担なしで公演を観覧できるソロ席をオープンした。

製作会社グループエイト側は“ソロ席に最も高い30%の割引率を適用したし、先着順で海外有名ボディー用品を贈呈する予定”としながら“一人で公演を見る計画ならば負担なしで前売りを急ぎなさい”と耳打ちした。

ミュージカル<宮>は現在の大韓民国が立憲君主国という独特の設定の中に女子高生チェギョンと皇太子シンが作り出すロマンスを描く。人気同名漫画が原作でありすでにMBCで同名のドラマにも製作されて話題を集めたことがある。今回の公演では21世紀皇室を表現した派手な舞台セットと衣装などで観客らをひきつける展望だ。

また、皇太子イシン役にキム・キュジョンとカンドンホが演じて女性観客らの目を引くものと見られる。キム・キュジョンはアイドル グループSS501のメンバーで、カンドンホは去る14日放映終了されたMBC週末ドラマ<きらきら光る>で告示準備生カンテボム役を担って顔を知らせたことがある。

ミュージカル<宮>は9月16日から10月9日まで月曜日を除いた前曜日に公演される。VIP席は8万ウォン、R席は6万ウォンに楽しむことができる。(問い合わせ:広報担当者の前、02-6900-8813)

[ユニオンプレス 2011-09-08 12:45] 元記事はこちらから

20110908-1.jpg

※ソロ席3割引きなんていいな~。ぜひ東京公演でもその企画お願いしたい!(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。