★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ヨンフン“大学同期コチャンソク、私の演技人生の希望”
2011年09月06日 (火) | 編集 |
神学徒で俳優変身

俳優キム・ヨンフン(33・写真)はコチャンソクを置いて‘私の希望’と話した。

キム・ヨンフンとコチャンソクはソウル芸術大学98年度入学生同期だ。キム・ヨンフンはスポーツ京郷とのインタビューで“神学大学に通って止めてソウル芸術大学演劇課に入った”としながら“コチャンソクとコチャンソクの妻が同期”と話した。若くない歳に演技を始めたキム・ヨンフンは“私よりさらに年上であるコチャンソク兄がいて力になった”としながら笑った。 コチャンソクが最近ある放送で“新居で男7人と一緒に暮らした”と明らかにした男たちの中で1人がまさにキム・ヨンフンだと。 キム・ヨンフンは“放送を見てびっくりしたが非常にうれしかった”と話した。

2001年映画<キラーたちのおしゃべり>端役で演技を始めたキム・ヨンフンは10年の間多く苦難にあたった。2005年オーディションを通じてユン・ソクホPDの<春のワルツ>にチュ・ジフンと共に合格したが色々な状況が絡まって出演が失敗に終わった。また、ヨン・ジョンフン・チェ・ジョンウォン・イ・ジフンと共にとった映画<スイート ドリーム>は5年ぶりに完成されたが光を見られなかった。 ‘演技を止めなければならないのか’と悩んだ。 そのたびにコチャンソクが力になった。 キム・ヨンフンは“コチャンソクが成功したのを見れば持ち出して満たされる”としながら“私には大変でもねじけたところがなく明るく常に笑ったコチャンソク自体が希望だった”と明らかにした。

キム・ヨンフンは俳優になるまで膝を二回折った。最初にはソウル芸術大学面接する時。当時‘ロミオとジュリエット’を課題で受けたキム・ヨンフンは面接当日、マントにフェンシング刃物まで準備してきた受験生等を見てしょげた。結局面接官の前で準備して行ったことの半分も見せられなかった。それでキム・ヨンフンはひざまずいた。自身の唯一の特技のギターを演奏しながら台詞を詠じた。 1,2分ならば終わった面接をキム・ヨンフンは20分間払った。 彼はその時初めて“私が素質はあるようだ”と感じたと話した。

二番目は大学合格証を持ち上げた後ご両親の前からだ。 彼が聖職者の道を行くことを願ったお母さんは頑強に反対した。 次席で神学大に入学したが、突然全てのものを取り払って演技をするという息子をお母さんは理解できなかった。 キム・ヨンフンは“小学校4学年の時事故に遭って脳死状態まで行ったがかろうじて生き返って聖職者が私の運命だと信じた”と話した。 だが、神学を本格的に勉強しながら“果たして私がすることができるだろうか”という疑問に感じたし、結局彼は演技者の道を選んだ。

“大変だったんですよ。 時間は流れるのに光は見られないで…. いつか誰が内才能を認められることという考えに己惚れたことのようです。 演技を休みながら覚醒しました。 直接プロフィール持って足で走りましたよ。 すると道が少しずつ開かれましたよ。 私は運命を信じます。 今が運命が開かれる時だったらいいですね。”

[スポーツカン 2011-09-05 17:59] 元記事はこちらから

20110906-12.jpg 20110906-13.jpg

※ジフニの名前が出てくる貴重な記事(爆)。春のワルツはジフニ「宮」が決まって降板したけどこの方は受かってたのに残念ながら出演できなかったんですね、オーディション過去記事は(こちら)。そしてキムヨンフンさんの希望の星、コチャンソクさんは「アンティーク」でバーのマスター役でジフニと共演、なんだかご縁を感じますが、今後のご活躍をお祈りしています^^

20110906-14.jpeg
この方~^^ 「義兄弟」でもイイ味出してました!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
