★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]Tim、‘私の心のオルガン’ジョンウンソンと熱愛‘わずかなデート楽しんで’
2011年09月05日 (月) | 編集 |
歌手Tim(31,ファン・ヨンミン)がミュージカル俳優ジョンウン選果熱愛中だ。

ある公演関係者は“Timが現在共に公演中であるミュージカル‘私の心のオルガン’相手俳優ジョンウンソンと熱愛中だ”と明らかにした。

この関係者は“二人は公演を通じて初めて会うようになった後徐々にお互いに好感を感じ始めたと理解している”として“これらは知人たちを同行したまま用心深い出会いを継続している”と耳打ちした。

二人は公演会場近所の中区一帯食堂、映画館などの地で一緒に時間を過ごして通常の恋人同じわずかなデートを楽しむというのが周辺関係者たちの伝言だ。

‘私の心のオルガン’は田舎学校でちょうど赴任したニューフェース教師カンドンスと初恋の高熱病にかかる遅咲き学生ホンヨン、また、カンドンスが片思いするヤン・スジョン先生の成長痛を描いた作品だ。

劇中かすかで荒っぽい愛を分かち合う教師と学生役の二人は劇を繋いで受けて実際にもときめく初めての出会いを始めることになったもよう。

一方、Timは2003年1集アルバム‘愛しています’でデビュー、‘男らしくない話’ ‘私でないです’ ‘ならないから’等のヒット曲を残した。 去る2008年ミュージカル‘Jesus Jesus’のイエス役を担って公演界に初めての入門した。

チョン・ウンソンは去る2010年‘私の心のオルガン’公演で160人の競争者を抜いて審査委員らの全員一致で‘ホンヨン’役に合格したことがある。‘私の心のオルガン’他にも‘キム・ジョンウク探し’、映画‘フォン’ ‘イテウォン殺人事件’ ‘花火のように蝶々のように’等を通して顔を知らせた。

[アーツニュース 2011-09-05 15:47] 元記事はこちらから

20110905-3.jpg

※なんで関係者しゃべっちゃうかな(-_-;
しかしやっぱドラマにしてもお芝居にしても共演するってご縁ですね! 温かく見守ってあげて欲しい~。
Timの歌う劇中歌"私の愛、純情"のMVを下にしまいます~。



[뮤지컬 내마음의풍금 OST MV] '나의 사랑 수정' 팀 노래


ちょこちょこ出てくる小さい方が彼女かな^^
意外とTimくん逞しい~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
