★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ク・ヘソン'ザ・ミュージカル',事前製作ドラマ初めての成功例されるだろうか
2011年09月04日 (日) | 編集 |
ク・ヘソン、チェ・ダニエル、パク・ギウン主演SBS金曜ドラマ'ザ・ミュージカル'が2日初放送を始めた。

事前製作ドラマで現在2,3週ほどの撮影分量だけ残しておいている'ザ・ミュージカル'は放送前から多くの関心を集めた。 初放送以後視聴者たち概して肯定的な反応を見せた。

視聴者たちの好評を受けた部分はク・ヘソンをはじめとする俳優らの没入も強い演技であった。 ク・ヘソンはミュージカル俳優を夢見る医大生コ・ウンビ役を担ってさわやかで溌刺とした姿を見せた。 そのような彼女の姿が夢を探して熱情的に飛び込む主人公に対する没入度を高めた。 彼女とともに呼吸を合わせたパク・ギョンニムも風変わりな姿で楽しみを抱かれた。

チェ・ダニエルもやはり天才作曲家ホンジェ役を担って体に当たる服を着たようなしらじらしい姿で今後の歩みに期待を持つようにさせた。

また、その間見るのが難しかったミュージカルという素材を前面に押し出して可能性あるように話を始めて興味深かったという反応も多かった。

こういう肯定的な反応の中で一部視聴者たちは'ザ・ミュージカル'がその間視聴者たちの意見を考慮するのが難しくて参加度と関心度が落ちることができるという事前製作ドラマの限界がありそうだとし憂慮感を表わすこともした。

今まさに開始を知らせた'ザ・ミュージカル'がその間国内で成功した事例を探してみるのが難しかった事前製作ドラマの限界を克服して視聴者たちの愛を受けるドラマに新たに出られるかキ追加注目される。

一方、2日初放送された'ザ・ミュージカル'は視聴率調査会社AGBニールセンメディアリサーチ集計結果全国7.1%の視聴率を記録した。

[OSEN 2011-09-03 09:19] 元記事はこちらから

20110903-1.jpg

※やっぱ視聴者参加型的な余地がないとリアルタイムで見る醍醐味に欠けるなあ、生放送ドラマも問題だけど(わがまま・爆)。

アタマSMTモードから戻らずですがとりあえず気になるトコだけ済ませて今日は寝る~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。