★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '女性の香り'コンサート、突然取り消し"ファンたち不満殺到"
2011年08月31日 (水) | 編集 |
SBS週末劇'女性の香り'の慈善コンサートが突然取り消しになった。

当初'女性の香り'側は来る9月11日ソウル、蚕室、オリンピック公園体操競技場でドラマOSTを歌った歌手らとドラマ出演陣が総出動するコンサートを開く予定だったがスケジュールおよび場所に対するファンたちの不満により公演を取り消すことになった。

今回のコンサート主宰側は去る30日チケット サイトに公示を出してこのような事実を知らせた。 主宰側は"'女性の香り'コンサートは日程が秋夕連休と重なる関係で発生する観覧スケジュールおよび交通の便に対するファンたちの不満が殺到して取り消す"と明らかにした。

引き続き"前売りした方々に個別的に連絡を差し上げてはやい期間内に全額返済して差し上げることをお約束する"として"心よりファンたちに申し訳ない"と謝った。

今回のコンサートは劇中ヨンジェ(キム・ソナ扮)が癌患者で出演するだけに、小児癌子供を助けるためのチャリティーコンサートで用意された公演で、主演俳優のキム・ソナ、イ・ドンウクなどはもちろんJYJキム・ジュンス、エムブラック、JKキム・ドンウクなどOSTを歌った歌手が参加する予定だった。

[マネーツディ スターニュース 2011-08-31 11:37] 元記事はこちらから

20110831-2.jpg

※見てないけど好評だそうだしジュンスも歌ってるし、チケット売れてないから中止ってわけじゃないだろうに急な話で妙だなあ。もひとつ続報記事~↓




'女性の香り'製作会社"コンサート取り消しやむをえない決定"

SBS週末劇'女性の香り'コンサート取り消しと関連して製作会社側が公式謝罪立場を伝えた。

31日製作会社Aストーリーは報道資料を通じて"来る9月11日ソウル、オリンピック公園体操競技場で進行されることにした'女性の香りコンサート'がやむをえず取り消しになった"として"初めてコンサートを企画したことは視聴者たちの爆発的な愛に報いる方法の一環で視聴者たちと共に最後の放送を視聴しようという意図であった"と伝えた。

引き続き"実力派歌手が総出動された'女性の香り' OSTが大きい人気を得ている状況を考慮、俳優らとスタッフら、OSTを歌った歌手が一ヶ所でコンサートを開こうという意見が集められながら最後の回放送日の9月11日付でコンサート日程が決まった"と付け加えた。

引き続き"しかしちょうど9月11日は秋夕連休であり週末の関係で観覧スケジュール、交通の便問題に関するファンたちの不満と憂慮が殺到した。 また、コンサート終了時間が夜11時以後なのと関連、地方ファンたちの安全な帰宅を大言壮語しにくい状況だと判断してすでにチケット ティンが進行された状況だがやむをえずコンサートが取り消しになった"と説明した。

[マネーツディ スターニュース 2011-08-31 14:26] 元記事はこちらから

※終演時間が23時過ぎになるってのは最初に誰も問題視しなかったのかな。中止にまでしなくても時間前倒しにすればいいのに、設営を考えたら昼に別の興行が入ってるとも思えないけどなんか別の理由があるんでないかな~なんて思ったりして。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
