★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '神のクイズ2'リュ・ドクファン、ユン・ジュヒといよいよキスシーン撮って'歓呼'
2011年08月27日 (土) | 編集 |
'神のクイズ2'でリュ・ドクファンがいよいよキスシーンに対する恨みをはらした。

OCNメディカル犯罪捜査劇'神のクイズ2'最後の災いでリュ・ドクファンはユン・ジュヒとのキスする場面を撮って話題だ。

その間リュ・ドクファンは忠武路の演技天才と呼ばれるところに反してキスシーンとは唯一距離が遠い俳優に選ばれた。

リュ・ドクファンは最近映画'リンク'でもキスシーン分量が編集されて劇中キスが不発になったりもしたと。

'神のクイズ'ではシーズン1から早目にリュ・ドクファンとユン・ジュヒのラブモードが形成されたが、手を握ったり抱擁するなど軽いスキンシップが前付与物足りなさを買うこともした。

これにリュ・ドクァンは'神のクイズ'シーズン2製作発表会で"監督様にキスシーンを必ず入れてくれと強力に要請した"とびっくり発言して目を引くこともした。

結局26日放送された'神のクイズ2'最終話でリュ・ドクァンとユン・ジュヒは美しいながらも切ないキス シーンで視聴者たちの心をとらえた。

特に、ユン・ジュヒは感情に没頭したあげく、冷静な刑事のイメージを脱いで涙腺が爆発したという後日談。

一方、'神のクイズ'でリュ・ドクファンは天才外科医ハン・ジヌ博士役を担って鋭利な推理と天才的な医学知識で稀貴病と迷宮に陥った強力犯罪を解いていく役割を受け持ったし彼のパートナーユン・ジュヒは知性と美貌を整えた美女女刑事'カン・ギョンヒ刑事'で活躍している。

[エクスポーツニュース 2011-08-27 01:53] 元記事はこちらから

20110826-5.jpg

※こんなネタバレならいいよね、ドクファンくんチュッカヘヨ~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。