★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 OCN ‘神のクイズ’、シーズン3請願デモ?
2011年08月26日 (金) | 編集 |
OCNのメディカル犯罪捜査ドラマ<神のクイズ2>が来る26日夜12時最後の12話放送を控えているなかで、インターネット上で‘シーズン3’署名運動が繰り広げられて話題を産んでいる。 <神のクイズ>ドラマ ファンたち、別名‘シンクィ マニア’らが製作スタッフと俳優らを相手にシーズン3放送製作を要求する署名運動を広げていること。

現在ダウム、アゴラ(http://agora.media.daum.net/petition/view?id=109989)で自発的に繰り広げられている署名運動は2400人を越えるネチズンが参加、目標にした2000人を遥かに越えた状況だ。

コメントには“シーズン3が製作される時まで無条件待つでしょう”、“もう最後とはとても惜しい。 シーズン3必ず始まります”、“神のクイズこのまま送りたくありません”、“ミドゥのようにシーズン制でまっすぐ行ったら良いだろう”などの意見が提示されている。

<神のクイズ>はシーズン1放映終了当時にもシーズン2製作請願運動が繰り広げられて、国内ドラマ最初に自発的なファンたちの請願運動に力づけられてシーズン2が誕生して話題を産んだ。 それだけでなく、ツイッターではリュ・ドクファン(ハン・ジヌ博士役),ユン・ジュヒ(カン・ギョンヒ刑事役),パク・ジュンミョン(チュヨンシル法衣観役),キム・テジン(キム・ソンド研究官役)はもちろん助演キャラクターに至るまでファンたちが直接‘トゥウィッポッ’を作って運営するなど話題追求をしている。

<神のクイズ>製作スタッフ側は“シーズン1に続きシーズン2でも変わりない視聴者たちの多くの愛に身を置くところを分からない”として“まだシーズン3製作に対しては議論前段階だが、決定されればファンたちに一番最初にお知らせすること”と明らかにした。

一方、来る26日夜12時には最終化‘最後の聖戦2部’が放送される予定だ。 殺人寃罪をこうむって逃亡者になったリュ・ドクファン(ハン・ジヌ博士)は決定的な瞬間にサイコパス アン・ヨンジュン(チョン・ハユン役)の助けで劇的に命を救うことになる。 だが、ますますアン・ヨンジュンは見た姿を表わして最後の対決を広げる。 果たして隠されたプレンテクの陰謀と真実は何か、リュ・ドクファンは命をかけた対決と追撃戦で生き残れるか手に汗握る興味深いストーリーと想像できない反転が視聴者たちを待っている。

<神のクイズ>(脚本パク・ジェボム演出道しるべ)は‘韓国対法衣観事務所’のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して、事件の秘密を明らかにして捜査する過程を入れた国内最初メディカル犯罪捜査劇で、シーズン2では事件だけでなくスケール、CG,アクションなどが一層アップグレードされて帰ってきたし最高視聴率2%を突破して話題を産んでいる。

[ヘラルド経済 2011-08-25 10:41] 元記事はこちらから

※明日最終回かぁ、、、日本放送の吉報を心からお待ちしています~;;

20110825-3.jpg

別の記事から写真だけ~。最後の聖戦、その結末やいかに?してシーズン3は!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。