★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル「宮」東京公演決定(らしい)
2011年08月24日 (水) | 編集 |
秘コメで教えていただいたんですが今日発売の韓流ぴあに情報が出てるようなのでアップしてもいいですよね~(爆)。

ミュージカル「宮」東京公演
2011/12/16(金)~30(金) 東京フォーラムホールC


あわててググってみたけどなんも出てこなくて欲求不満(>_<)
主催はどこです?京都と同じ松竹?な~んて教えてちゃんじゃダメなので今日のお昼休みに自力で韓流ぴあゲットして情報補足します~。

20110822-8.png 20110822-9.png
東京フォーラム ホールCはこんなところ(こちら

最大座席数:1502
1階席:739
2階席:363
3階席:400

けっこうCと言えど大きいなあ、埋まるかなあ(ぼそり)。
両脇に字幕が出るとしてもやっぱり1階センター前方がいいなあ。でもフォーラムのチケットなんて座席指定できるのか?;;

ともかく来月からソウル公演が始まるというタイミングに嬉しいニュース!
だからといってソウルはソウルで「宮」のロケ地としても使われてます劇場龍での舞台、京都の日本版との違いなんかをチェックしながら楽しんできたいと思います~。劇場で代表様をお見かけしたら東京公演にはぜひRUNくんをとしつこく念押ししておこう!(爆)

というわけでゲットしたんで情報追記~↓

20110823-3.jpg
記事じゃないからいいよね(爆)

ミュージカル公式サイトが出した広告?注目は

K-POPアーティストによる完全Wキャスト!

てことは皇太子シン役がWキャストってことですよねっ。
K-POP"アイドル"でなく"アーティスト"っていうのがちょっと気になりますが。

京都公演、ソウル公演を連投するSS501のキュジョンくんを含むのか? 歌手だけど今はミュージカル色強いRUNくん、俳優兼ミュージカル俳優のカンドンホくんもちょっと違そうだし、ソウル公演で初めてシン役に挑戦するチャンウスさんも歌手ですが日本公演W主演を張れるほどのネームバリューはない、、、とすると東京はキュジョンくんと肩を並べるくらいのK-POPスター登場か!? そうそう

期間:2011年12月16日(金)~12月30日(金)(予定)

(予定)って、、、好評により延長ってありですか!?(爆)
詳細待ち遠しいですが今後は韓国ミュージカル『宮』日本公式サイト(こちら)をチェックチェック! もう雑誌に広告が出てるんですからなんらかのアナウンスはして欲しいものです~。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 00:13:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
