★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘バリでの出来事’後日話
2011年08月23日 (火) | 編集 |
SBS ‘出発モーニングワイド’がドラマ‘バリでの出来事’の主人公らを7年ぶりに訪ねて行った。23日午前7時40分.最近ドラマと映画撮影で忙しかったハ・ジウォンのうれしい顔を見ることができる。 当時チョ・インソンとソ・ジソプの間で葛藤する役に出演したハ・ジウォンは“ドラマ台本を初めて受けた時はキャラクターが理解されないので演技に没頭するのが難しかった”として“顧みると新しいキャラクターを創り出したようで自負心がある”と明らかにした。また“今まで引き受けた役割中最も独特のキャラクターであった”として愛情を表わすこともした。

俳優キム・スミは劇中自身の息子で出演したチョ・インソンに対する愛情をたっぷり表わした。“当時チョンジェミン役に陥っていたチョ・インソン氏は後ろ姿にも、頭を傾いているようにして歩いていく姿にも孤独だということが埋めているほど熱中した”と回想した。また、当時ハ・ジウォンの姿を見て“トップスターになることができた”と付け加えた。 パク・イェジンと親しく過ごした姿を嫉妬して‘なぜ私はかわいがらないのか’と尋ねるほど欲が多かったなど裏話も伝える。

[中央日報 2011-08-23 00:06] 元記事はこちらから

20110822-6.jpg

※あ、これってこれから放送される話か!
出発モーニングワイド(3部)はSBSで7:40~8:40の番組、これならGALAXY片手にチェックできるじゃん! でもおひさまの時間帯は避けて欲しい~(笑)。


7年ぶりでも後日談が聞けるなんて嬉しいな。宮ならまだまだ余裕~^^
しかしジェミンオンマは超~恐かったけどご本人はカワイイ方なんだな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
