★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「ザ・ミュージカル」編成確定、「タルゴナ」後続9月2日初回放送
2011年08月21日 (日) | 編集 |
sbs <ミニシリーズザ・ミュージカル>(以下<ザ・ミュージカル>)が<タルゴナ>の後続で来る9月2日初回放送される。

<ザ・ミュージカル>はミュージカル舞台の上の熱い情熱と愛を入れた作品でク・ヘソンとチェ・ダニエル、パク・ギウン、オク・ジュヒョン、キウンセ、パク・ギョンニムが出演する。

ク・ヘソンはミュージカル俳優を夢見る医大生‘コ・ウンビ’、チェ・ダニエルはブロードウェー出身最高のミュージカル作曲家‘ホンジェ’、パク・ギウンはお金だけ分かる冷血投資家‘ユジン’、オク・ジュヒョンはミュージカル界の女王‘ペ・カンヒ’役を担った。

特に<ザ・ミュージカル>には<マリア、マリア>のディーバ ソニャ、<ノートルダム・ド・パリ>ソ・ポムソクをはじめとして<ドリームガールズ>のディーバ ホン・ジミン、<キューティーブロンド>のチュジョンファなど実際ミュージカル界スターがカメオを自ら要望して期待感を高めている。

製作会社関係者は“ミュージカルを素材にした最初のドラマだけに主人公らの派手な踊りと歌、2年余りの企画と事前製作、硬いストーリーを土台に視聴者たちに新鮮で特別な面白味と感動をプレゼントすること。”と自信を表わした。

[マックスムービー 2011-08-21 20:25] 元記事はこちらから

20110821-4.jpg

※お、やっと編成決まったと思ったら放送早い(爆)。
ちょっとヨンサマ似のチェダニエルに「男の物語」のパクギウンとちょっと楽しみだったりして~。あと決まらないのは「ワッツアップ」だけか、、、


ちなみにパクギウンくん2005年製作の日本映画「病院怪談」に出演してるそうで~、でも恐いから見ない(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
