★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 軍除隊★カムバック公式、最大限空白期をなくせ
2011年08月21日 (日) | 編集 |
軍服務でしばらく姿を見られなかったスターが次から次へテレビ劇場に帰ってきている。 ところでこれらを見れば一つ共通点がある。

すぐに軍除隊でカムバックまでの空白を最大限減らしたのだ。 代表的なスターは除隊するやいなや撮影会場で直行したイ・ドンウクだ。

この頃SBS週末ドラマ'女性の香り'のジウク役に テレビ劇場女心をひきつけたイ・ドンウクは6月除隊するやいなやすぐに直ちにドラマ現場で直行した。軍除隊後少しの間の休む暇もなしですぐにドラマ現場に合流して撮影をしながら社会に適応をしていることだ。

8月末除隊を控えたキム・レウォンもカムバック作を確定した状態だ。すぐにキム・スヒョン作家のメロドラマ'天日の約束'がそれだ。キム・レウォンもやはり除隊するやいなやすぐにドラマに合流して一日でもはやく視聴者たちに会うという計画だ。

22日全域を控えた放送人ブームもやはり転役する週にすぐにSBS '強心臓'録画をして9月1日からSBSパワーFM 'ヤングストリート'のDJに出る予定だ。

これら他にもMBC '私の気がするでしょう'でカムバックしたキム・ジェウォンの場合も今年1月除隊してカムバック作品が初放送されるまで3月、去る3月除隊したイ・ジヌクやはりKBS 2TV 'スパイミョンウォル'でカムバックするまで4ヶ月余りの外にかからなかった。

このように空白期を最大限減らしたカムバックはしばらくスター級演技者らに対する渇きが激しかった放送関係者と永らく彼らを待ったファンたちにはまたとなく嬉しいことだ。 さらに国防の義務を終えてより一層成熟したスターらの姿はTVを見る楽しみをより一層大きくさせている。

空白期を減らしことに対するのどの渇きをウォンなしに解いているこれら、新しい出発線に立った彼らの歩みにより大きい関心を集めてみる。

[OSEN 2011-08-20 09:58] 元記事はこちらから

20110820-5.jpg

※ジフニは11月に除隊したらいつ復帰するんだろう。お正月家族や仲間たちとゆっくり過ごしてからかな、待ち遠しいです^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。