★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 堂本光一追加公演も1分で売り切れ気炎
2011年08月19日 (金) | 編集 |
日本最上アイドル デュオ KinKi Kidsの堂本光一の来韓公演チケットがオープン30秒後に売り切れたことに続き追加公演まで1分目に3,000席が皆売り切れた。

来る9月10日1回公演で企画された'KOICHI DOMOTO 2011 BPM IN SEOUL'は去る8月11日実施されたチケットオープンで30秒後に売り切れ、90%近い入金率を見せて即席で一回公演追加を決める盛況を成し遂げた。

しかし9月9日追加された公演やはり去る8月18日チケットオープンで1分目に売り切れを記録して再び追加公演をオープンしてくれというファンたちの聖火が続いている。

今回の公演を企画するドリームメーカー関係者によれば"10年ずっと日本最上を守ったアイドルだとある程度の人気は計ったが1分もならない売り切れ記録とシル購買につながる入金現況に製作スタッフらもびっくりした。追加公演もまた、実購買率が80%に肉迫する"と説明した。

こういう公演興行と共に彼の初めての公式韓国発売レコードもまた、大人気を享受している。去る8月17日発売した'BPM (Best Performance and Music)'また、発売とともにJ-POP部門販売1位を記録した。

プロモーションで韓国を訪問した堂本光一が"今回の韓国公演の大部分がソロ アルバム'BPM'に収録されている"と話した同時にレコードに対する問い合わせが降り注ぎ始めたこと。韓国ライセンスを担当しているCJ E&M音楽事業部側は"確かに10年目アーティストのパワーは確かに違う。 公演に先立ちレコードを通じてあらかじめ勉強しようとするファンたちの反応がすごい"と雰囲気を伝えた。

一方堂本光一初めての来韓公演'KOICHI DOMOTO 2011 BPM IN SEOUL'は来る9月9日、10日二日間ソウル ソン波丘オリンピック公園内オリンピック ホールで開催される。

[ニュースエン 2011-08-19 17:54] 元記事はこちらから

※ひさびさ光ちゃん記事~、追加公演も1分ですかスゴイ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
