★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソン・ホヨン、INFINITE絶賛"自分色確実なアイドル"
2011年08月19日 (金) | 編集 |
グループgod出身歌手ソン・ホヨンがグループ INFINITEを絶賛した。

ソン・ホヨンは18日ソウル、陽川区木洞放送会館で進行されたケーブルチャンネルSBS E!TV 'ケイスター(K-STAR)ニュース'記者懇談会に参加してMCを引き受けた所感と後輩アイドル グループらに対する格別な愛情を表わした。

彼は日本に進出した我が国アイドル グループら中最も注目しているチームでINFINITEを挙げて"自分たちだけの色が確実なようだ。すでに現地人気がすごいという話を聞いたが今後もずっと上手にしてくれたら良いだろう"と褒め称えた。

引き続き"INFINITEの他にも現在の海外で活動中である歌手ら大部分が私の後輩らだ。私やはり日本公演をたくさん通うから彼らがどれくらい苦労しているのか誰よりよく分かる"として激励メッセージを伝えることもした。

'ケースターニュース'は日本をはじめとして海外各地に進出した韓流スターらの便りを集中的に伝える芸能プログラムでソン・ホヨンと俳優ユヨンジが共同MCを引き受けた。

ソン・ホヨンはパートナー柔軟紙との第一印象に対して"女性MCと二人きりで進行することが初めてだと少し緊張したが柔軟紙の性格自体があまりにも快活で良かった"として"顔も美しいうえに人を気楽にする能力まで整えた"とほめた。

これに共に位置した柔軟紙は"我こそはソン・ホヨンの助けをたくさん受けている"として"初めてMC挑戦であるだけに最善を尽くしてよく習う"とうなずく返事をした。

一方'ケースターニュース'は来る19日初放送されてSBS 'スタージュニアショープンオパン'に出演中である俳優チョン・ウンピョの息子チョン・ジウン君も固定パネルで登場する。

[ソウル新聞 2011-08-18 20:27] 元記事はこちらから

20110818-6.jpg

※おおホヨンに絶賛とはすごいです~。

g.o.dもJYPだったなあ、ゲサンくんの次に好きでしたホヨン(爆)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。