★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'ミュージカル宮'キム・キュジョン回送VIP全席売り切れ'人気相変わらずだね'
2011年08月18日 (木) | 編集 |
8月16日午後2時ミュージカル<宮>が1次チケットをオープンした.9月16日から25日までの総11回送をオープンした去る16日ミュージカル<宮>の予売処は予想通りチケット戦争を彷彿させた。

製作会社グループエイトのチケット担当者は“電話にも問い合わせが激しい.ある程度予想はしたがこの程度で反応が良いかは考えられなかった。”として嬉しい悲鳴をあげた.現在の色々な回送が売り切れで9月中ミュージカル宮を 見たい観客は急いで前売りをしなければならない気がする。

やはり韓流スター!!SS501キム・ギュジョン回送VIP席全席売り切れ!

やはり韓流スターは違った。チケット オープンになるとすぐにキム・キュジョンの回送はVIP席がただ6分目にチケットが品切れになった。残ったR席、S席も1,2桁だけ残っただけほとんど全席売り切れが差し迫って、韓国だけでないアジア各国のファンたちまで加勢、キム・キュジョンの人気をもう一度確認することができた。去る6月日本公演でミュージカル初めての申告式を終えたキム・キュジョンは初めてのミュージカル舞台だと信じることができないほどの安定した演技力と優れた歌、ダンス実力で関係者たちを驚かせたことがある。今回のソウル公演で彼がまた、どれくらい発展したのか見守るのも良い観戦ポイントがよいようだ。

‘きらきら光る’カンドンホ、純情男のひそやかなチケットパワー!

MBC週末ドラマ‘きらきら光る’の考試生‘テボム’でブラウン管に進出して名前を知らせているカンドンホのチケットパワーもすごかった.事前カンドンホの合流の便りが知らされるとすぐに彼のファンクラブらの団体観覧問い合わせが殺到していたと。 ブラウン管では新人紙だけすでに公演界では7年目に入り込んだベテラン俳優で2010年にもミュージカル<宮>で皇太子イシン役を消化したことがある彼が見せてくれる2011年バージョンのイシンも多くの期待感を持つようにする。

ミュージカル マニアは私に任せろ、浮び上がるミュージカル系のプリンス チョン・ドンファ

ミュージカル<宮>で義城郡(ウィソングン)イユル役割を受け持ったチョン・ドンファはミュージカル マニアらの財布を開いたという後聞だ.最近<スプリンアウェイクニング>で‘某リッチ’役割を受け持って熱演中の彼も2010年に続き連続ミュージカル<宮>に出演する援助イユルだ.演劇<トゥルーウェスト>、ミュージカル<兄弟は勇敢だった>、<ヘアスプレー>で次世代ミュージカル俳優と指折り数えられる彼と一緒に<キム・ジョンウク探し>と<シングルス>で多数のファンを確保したクァク・ソニョンと新鋭チャン・ウス、チェ・イェスル、チャンユジュンのファンたちも加勢して16日チケットオープン日にミュージカル<宮>の強大パワーキャストの威力を誇示した。

ミュージカル<宮>は2011年現在の大韓民国が立憲君主制という独特の設定の中に愉快溌剌女子高生チェギョンとカササギを横柄皇太子イシンが作るあれやこれやラブストーリーで、21世紀皇室の派手な舞台セットと衣装などの見どころと耳にさっさと入ってくるミュージカル ナンバーで今秋観客らに笑いと感動をプレゼントする予定だ。

[示唆ソウル 2011-08-17 12:57] 元記事はこちらから

20110817-4.jpg 20110817-5.jpg

※キュジョンくん6分ですか~、今回自己手配だったんですが後方端の方になっちゃうはずだ(>_<) してドンホくんはドラマ流れで好調、ドンファさんは去年から人気だし、、、ってチャンウス氏が心配です!(爆)来月全キャスト制覇しますのを楽しみに~。

と、宮ネタに落ち着いたところで今日はここまで~。
また明日もこんな感じかな・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
