★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 エリック、'スパイミョンウォル'スタッフに会食会で"頑張りましょう"
2011年08月17日 (水) | 編集 |
エリック(実名ムン・ジョンヒョク)が自身が主役を演じているKBS 2TV月火ミニシリーズ'スパイミョンウォル'同僚演技者らとスタッフらに会食を提案した。

エリック所属会社高位関係者は17日午後スターニュースに"エリックは最近色々困難を経験している'スパイミョンウォル'チームのために会食をしたらと思うという意見を私に出したし、それで午前から私が'スパイミョンウォル'同僚出演演技者らおよびスタッフらに電話をかけて会食を推進中"としながら"ちょうど今日撮影がない日だと会食を持ちやすい日"と明らかにした。

引き続き"もちろんエリックが一でんとうつこと(おごり?)"としながら笑った後、"今まで色々な事情で'スパイミョンウォル'チームは正しくなされた会食を一度もできなかったが今日皆集まって楽しい時間を持ったら良いだろう"と望んだ。

エリックの会食提案には来る18日ハン・イェスルが撮影会場を探した時、スタッフらおよび同僚演技者ら全部最近の事態は忘れて皆同じく活気に満ちる姿で撮影に臨めばという意味も入れられたと分かった。

エリックは現在'スパイミョンウォル'で表面では艶がないが俗情多くのトップスター降雨を演技している。

一方エリックの相手役のハン・イェスルは去る14日から撮影を拒否した後15日突然米国に発った。 だが、結局'スパイミョンウォル'撮影に復帰することに心を変えたし、これに17日午後帰国する。 18日には'スパイミョンウォル'撮影会場を探して最近自身が起こした事態に対して同僚およびスタッフらに謝ると発表された。

[スターニュース 2011-08-17 14:59] 元記事はこちらから

20110817-3.jpg

※こうまでされたらエリックのために最後までがんばろうってわたしなら思う(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
