★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 リュ・ジン、結婚生活5年告白"失ったのも多い"
2011年08月16日 (火) | 編集 |
タレント リュ・ジン(39)が結婚生活経験談を明らかにした.16日ソウル、ノンヒョンドン ヘリツコンベンションで"新しく入るMBC TV週末ドラマ'千度のキス'で幼かった時お母さんに対する痛みで心が閉じられている役割を受け持った。 お父さんに対する反感もあって結婚に対して否定的な考えを持つがキムソウンに会って暖かい人に変わって行く予定"と説明した。

リュ・ジンは2006年10月6才年下乗務員と6年恋愛終わりに結婚した。"事実結婚前高等学校の友人が結婚必ずしろと本当に良いと話したりした。だが、率直に話せば得たのも多いが失ったのも多い"と打ち明けた。

"俳優として結婚を通じて失ったものを受け入れる時間が必要だった。今は子どもたちもいるがあえて結婚が良いという話をできない"としながら"生きるのが大変な次元でなく俳優が一人でいたいと考える時そのような時間を探すのが簡単でなくてまた多くない。違ったことが多いから時間がはやく行く"という心だ。

劇中リュ・ジンは17才年下キムソウン(22)と呼吸を合わせる。"親しくなりたくて話をよくして見たら幼稚になる面がある。私も人々に接近をよくしない方なのに演技するのが具合が悪くなるかと思って近付いた"としながら"年齢が9才蹴られる。実際17才蹴られるが劇中9才差だから似合うキャスティングであるようだ"と冗談を言った。

一方、'千度のキス'は人生の苦味を見た'トルシンマム'ソ・ヨンヒと前職国家代表サッカー選手出身チ・ヒョヌのロマンスを扱う。20日初放送。

[ニューシス 2011-08-16 20:18] 元記事はこちらから

20110816-2.jpg

※お~、セキララ発言! リュジン氏の結婚式の過去記事は(こちら)、愛し合ってるカップルの結婚でも所詮は他人同士ですからね~。

常に本やDVDで部屋が大荒れなわたしには結婚なんてムリムリムリ(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。