★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 "ハンイェスル, 遅くも18日までには来ること"(総合)
2011年08月16日 (火) | 編集 |
ハン・イェスルが16日撮影会場に復帰するという意思を明らかにしながら'ハン・イェスル事態'が新しい局面を迎えた。

ハン・イェスルの所属会社サイダスHQはこの日午後4時40分報道資料を出して"ハン・イェスル氏が最大限迅速に帰国して現場に復帰、最善を尽くして最後まで撮影に臨むようにするという意向を明らかにした"と伝えた。

所属会社は今回の事態と関連して"当時ハン・イェスル氏が忙しい撮影スケジュールによって心身が相当多く疲れている状態でありそのような状態で撮影を押し切って見たら判断が薄れてこのように多くの方々に被害を及ぼすことになった"として"この点心より申し訳ないと考えている"と話した。

引き続き"今回のかんばしくないことに対して頭を下げて深い謝罪の言葉を申し上げる"として"ハン・イェスル氏と所属会社全部このような状況に大きい責任感を感じていてもう一度すべての方らに頭を下げておわび申し上げる"と明らかにした。

先立ってハン・イェスルは去る14,15日'スパイミョンウォル'の撮影に無断に参加しなかった後米国に発ったしこれによって'スパイミョンウォル'は15日放送予定だった11回が欠放された。

KBSは16日午後2時緊急記者会見を行ってハン・イェスルの行動はどんな理由にも容認できなくて女優を交替してドラマの残った部分を終えると明らかにした。

サイダスHQ関係者は"ハン・イェスル氏と午後2時頃通話をしたし本人が最大限はやく飛行機チケットを求めて帰ってくるといった。 遅くとも18日までは来るだろう"としながら"その間本人の意中と事態原因を正確に把握するのに立場を明らかにできなかった"と伝えた。

KBSと'スパイミョンウォル'の製作会社はハン・イェスルの撮影復帰意志を置いて現在の会議中だ。

先立ってKBSコ・ヨンタク ドラマ局長はこの日記者会見で"ハン・イェスル氏が帰ってくることだと期待はしない"ながらも"もし帰ってきて12回放送を予定通りにすることができるようになるならば製作会社とまた相談してハン氏と継続するのが最も良い方法ならばそれを選ぶ"と明らかにした。
[聯合ニュース 2011-08-16 17:21] 元記事はこちらから

※ちょっと外出してる間にこんな展開になってたとは(>_<) あとはKBS関係側が受け入れられるのかどうか。二転三転しそうなんで今夜も欠放しといた方がいいんじゃ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。