★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]‘ハン・イェスル撮影異常な進行’スパイミョンウォル女主人公交替決定“ドラマずっと行く”
2011年08月15日 (月) | 編集 |
ハン・イェスルの撮影拒否で危機に陥った'スパイミョンウォル'この女主人公を交替する側に決定を下した。

放送関係者は8月15日ニュースエンに"KBSと製作会社の会議終わりに女主人公をハン・イェスルで他の俳優に交替する側に糸口をつかんだ"として"ドラマはずっと進行される"と伝えた。

KBSと製作会社はハン・イェスルの米国行が知らされた後この日午後緊急会議を持って今後の対策を議論した。 一部ではドラマ中でも放映終了することでないかという憂慮もしたが結局女主人公を交替することで終えられた。 まだ嘱望された女優は知らされなかった。

一方ハン・イェスルはPDとの葛藤終わりに14日から15日までドラマ撮影会場に現れなかったし15日午後3時お母さんがおられる米国行飛行機に身をのせたと分かった。

[ニュースエン 2011-08-15 22:01] 元記事はこちらから

※明日を待たずにKBSの決定が出てしまいました。

今ごろ冷静になって明日になったら謝ろうとか思ってたら、、、でもたとえそうであってももう元には戻らない。

コメント
この記事へのコメント
情報ありがとうございます。
好きな女優さんの1人だったので、かなりショックです。
彼女なりに理由はあるのでしょうが…。
残念ですね(-_-;)
2011/08/15(月) 22:57:30 | URL | ばる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
