★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 KBS "ハン・イェスル問題16日結論..俳優変えることも"
2011年08月15日 (月) | 編集 |
"ハン・イェスル国内あると聞いて..ハン・イェスル監督交替要求受け入れ不可"

KBSが俳優ハン・イェスルがドラマ'スパイミョンウォル'撮影に出ないでいるのに対して"16日まで待ってみて結論を出す"と明らかにした。

KBSコ・ヨンタク ドラマ局長は15日聯合ニュースとの電話通話で"明日まで待ってみた後ハン・イェスルがついに現れなければ視聴者の意見を聞いてこのまま'スパイミョンウォル'を放映終了するかでなければ俳優を変えてもずっと引っ張っていくのか決めるだろう"と明らかにした。

コ局長はハン・イェスルがこの日午後米国、ロサンゼルスに出国したという事と関連、"私たちはハン・イェスルと直接連絡ができなくなっていて製作会社を通じているのに製作会社によればハン・イェスルは国内にあるという"として"ハン・イェスル マネジャーが製作会社にそのように伝えたと理解する"と話した。

彼は引き続き"韓国にあるならば明日までずっと説得作業をするべきだがそうではないならば放送を無断パンク出して逃げてしまったことと見なして代案を用意するだろう"と付け加えた。

現在製作会社とハン・イェスルのマネジャー皆電話を受けないでいる。

コ局長は今回の事態の原因に対して"現場で台本が遅く出てきて撮影も難しい状況で視聴率も思ったより出てこないながら互いに相手のせい、自分のせいにする過程でハン・イェスルが演出者何かのせいにしたようだ"と話した。

彼は"しかし私たちは演出者あやまちでないと判断したしそれで演技者を上手く手なずけてドラマを引っ張っていこうと判断した"として"しなかった以後ハン・イェスルが広告を撮りに行くとし無断に撮影をパンクを出したことが一、二回ではなくてその過程で監督とあたるから監督交替要求をしたことなのに理由が妥当でなくて聞き入れることはできなかった"と伝えた。

引き続き"それでも潜伏してしまうのは公人としての態度ではない"として"誰でも完ぺきな訳には行かないが断片台本でも、殺人的なスケジュールが私たちのドラマだけの問題ではないがこの時点で無断パンクを出して放送に支障をきたしたことは理解することはできない"と話した。

KBSはこの日午後公式報道資料を通じて"'スパイミョンウォル'製作のために全体演技者とスタッフが製作準備を終えた状況で主人公のハン・イェスル氏が一方的に潜伏しながら想像しない支障がでてドラマが正常に放映されないまま'スパイミョンウォルスペシャル'でいったい放映される"と明らかにした。

引き続き"現在では天災地変でも予期しない事故など不可抗力的な状況でない"として"ハン氏が撮影に応じなければ欠放される可能性があることを十分に認知している状態で一方的に潜伏したしこのためにドラマ製作に支障を招いたことは公認の姿勢ではない"と指摘した。

KBSはまた"予定されたドラマ製作は全国視聴者との約束"としながら"ハン氏は理由如何を離れてさらに多くの異常な進行を拡大せずに誠実に製作に参加しなさい"と促した。

[聯合ニュース 2011-08-15 18:38] 元記事はこちらから

※時間の猶予は明日まで! これは目が離せない状況~(>_<)
と、面白がっているわけでなく、過酷な撮影環境については去年のKBS演技大賞でムングニョンちゃんも訴えてましたが根本はそこにあり、、、でも今回はハンイェスル嬢分が悪すぎるなあ。


夏休みは残すところ明日までなのにこの話題で終わりそう;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。