★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 KBS 'スパイミョンウォル',ハン・イェスル不参加に欠放(総合)
2011年08月15日 (月) | 編集 |
製作会社"撮影合流しなければ刑事告訴"

KBS 2TV月火ドラマ'スパイミョンウォル'が主人公ハン・イェスルの撮影不参加で15日結局欠放することになった。事故がおこって天災地変でない俳優の撮影拒否でドラマが欠放される初めて持つ事態が発生した。

コ・ヨンタクKBSドラマ局長は15日"ハン・イェスルが撮影に合流しなくて15日'スパイミョンウォル'は予定された11回が出て行けなくて代わりにその間のハイライトを集めたスペシャル放送で代替される"と話した。

KBSはしかし16日にはハン・イェスルの撮影会場復帰可否と関係なしで'スパイミョンウォル'の11回を正常放送する予定だ。

コ局長は"ハン・イェスルが復帰しなくても彼女の分量を除いた残り撮影分を集めて16日には正常放送をするだろう"と伝えた。

ハン・イェスルは14日に続き15日にも'スパイミョンウォル'撮影に出ないでいる。これによってドラマは15-16日放送される11-12回分映像の半分も確保できなかった。

製作会社とKBSによればハン・イェスルはその間'スパイミョンウォル'の演出者と葛藤を生じさせたし去る13日撮影会場で演出者と公開的に大きく争いを行った後製作会社に演出者交替を要求して撮影をパンク出した。

製作会社とKBSは14日夕方からマラソン会議をしたが結論を下せなかったし製作会社はハン・イェスルを夜通し説得したが失敗した。

製作会社イギムプロドクション関係者は15日聯合ニュースとの電話通話で"ハン・イェスルとKBSが平行線を走っていて解決の兆しが見られない"と明らかにした。

この関係者は引き続き"誰の誤りを問い詰める前に放送が正常にならなければ問題でないのか。俳優と演出者の感情的な問題で放送にならないというのがあきれる"として"ハン・イェスルが今日まで撮影に合流しなければ業務妨害疑惑で刑事告訴するだろう"と話した。

コ・ヨンタク局長は"現在の製作社がハン・イェスルを説得中であることと理解する。今晩や明日午前まで撮影会場に復帰するように努力中だ"と伝えた。

現在のハン・イェスル側は電話を受けないでいる。

[聯合ニュース 2011-08-15 14:16] 元記事はこちらから

20110815-6.jpg

※別記事で放送関係者によるとハンイェスルは1ヶ月前にも PD入れ替えを要求していたそうで、エリックが途中で演出者が変われば作品に悪影響を及ぼすだろうとドラマのために演出者とハンイェスルの間で仲裁に努力してたんだそうだ(>_<) 「ポセイドン」が中座しやっと決まった除隊後復帰作なのに今後どうなることやら;;

20110815-7.jpg

エリックファイティン~;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。