★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '神クイ2',リュ・ドクァンVSアン・ヨンジュン出会い'鳥肌立つエンディング'
2011年08月15日 (月) | 編集 |
OCNメディカル犯罪捜査劇'神のクイズ2'が'聞くな殺人'を素材で、私たちの社会の恥部を赤裸々に光を当てて視聴者たちの目を引いた。

去る12日夜12時放送された'神のクイズ2' 10話'モンスター'編ではストレス解消のために何のためらう事なく暴力と殺人を犯す社会問題を正面から扱って視聴者たちの好評を受けた。

この日放送では路上の路上生活者が疑問の死体で発見されて、死んだ老人の手中に疑問の金属装置が発見されながら捜査が始まった。

だが、電気装置が作られたところは思いのほか英才を育てる科学高校内部であった。 結局天才的な頭脳を自慢する模範生が自身のストレスを解消するために金属装置を利用、ためらう事なく暴行と殺人を犯したことが明らかになって視聴者たちを憤怒させた。

一方医学研究所プレンテクの陰謀でますます悪人に変わっていくリュ・ドクァンの二重的な姿があらわれて視聴者たちの気がかりなことを増幅させた。あたかも'ジキルとハイド'を見るように、善と悪を行き来するリュ・ドクファンの名品演技が絶頂に達して視聴者たちの目と耳が集中した。

特に最後の場面ではシーズン1で死んだと思った宿敵アン・ヨンジュン(チョン・ハユン役)と彼の存在を知ることになったリュ・ドクァンの初めての対面が描かれて鳥肌出るエンディングをプレゼントした。

これを見守った視聴者たちは"前に2話だけ残ったとのことが非常に惜しい","リュ・ドクファンとアン・ヨンジュンの対面場面では本当に全身に鳥肌が出るほどであった"等の意見を上げて好評した。

製作スタッフは"もう最後の最終2話だけを残している。途方もない反転と共に想像を超越する興味深いストーリーでシーズン2を終わらせるだろう"と伝えた。

[スターニュース 2011-08-14 10:16] 元記事はこちらから

20110815-5.jpg



8/19일(금) 밤12시 신의퀴즈 11화 예고편


見たい、見たいぞ(>_<)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
