★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ‘負けてたまるか’撮影会場、日本のおばさんファン大挙登場
2011年08月13日 (土) | 編集 |
日本でのユン・サンヒョン韓流ブームが尋常でないようだ。来る24日初放送予定のMBC水木ドラマ‘負けてたまるか’撮影現場に持続的に姿を現わす人々がいるとすぐにユン・サンヒョンを見るために日本から飛んできたおばさんファンたち!これらはひょっとしてユン・サンヒョンの撮影に妨害でもなるかと静かに見つめておやつでも小さい贈り物だけを渡して突然に消えている。

この前‘負けてたまるか’コサ現場にある日本のおばさんファンは子供たちだけでなく夫まで連れて現れてユン・サンヒョンの日本国内の人気を実感させた。デビュー当時から日本有名俳優木村拓哉に似たといって国内でも話題になったのにどうしても日本人たちの目にも鮮やかでハンサムなユン・サンヒョンの容貌が通じるようだ。

8月17日蚕室ロッテホテルで午後2時に開く予定の‘負けてたまるか’の製作発表会にはユン・サンヒョンの日本ファンだけでなく1世代韓流スターチェ・ジウの日本ファンたちまで多くの日本の韓流ファンたちが殺到されると予想されているということが関係者の話だ。

MBC新しい水木ドラマ‘負けてたまるか’という韓流スターチェ・ジウとユン・サンヒョンが弁護士夫婦で登場して彼らの離婚過程で発生するエピソード描いたストーリーで新しい韓流ブームを作り出すことと大きく期待されている。

[財経日報 2011-08-13 14:26] 元記事はこちらから

20110813-8.jpg

※こんな時間も場所も書いてたら来てくださいと言ってるようなものじゃん(爆)。

放送前から日本アジュンマファンの心を捉えるザ・韓流ドラマの行く末を静かに見守ります~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。