★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャン・ギハ、放送で女観客奇襲抱擁'そんなものである関係'?
2011年08月13日 (土) | 編集 |
歌手チャン・ギハが放送途中熱いファンサービスをお目見えした。

12日放送されたKBS 2TV 'ユ・ヒヨルのスケッチブック'ではバンド'チャン・ギハと顔ら(チャン・ギハ、イ・ミンギ、キム・ヒョンホ、イジョンミン、チョン・チュンヨプ)'が新曲'そんなものである関係'を歌って初めての舞台を飾った。

この日お手の物な'そんなものである関係'リフレーンの部分'君と私とは'を歌いながら舞台下へ降りて行くと最前列に立っていた女性観客を奇襲抱擁して現場をドンと引っくり返した。

チャンギハのこのような突発行動に女性観客は手で顔を隠したまま慎ましがったがお手の物な目まで強く閉じて当たり前のように歌を継続して現場にあったこれらを爆笑させた。

2集発表後'スケッチブック'二番目出演のお手の物な前回放送でも'君と私とはそんなものである間だから'というリフレーンで女性観客の手を握るパフォーマンスを広げたことがある。

この他にもお手の物な'そんなものである関係'ミュージックビデオに登場する手動作が不潔だというMCユ・ヒヨルの冗談に"一種の振りつけだけのことだ"として真剣に解明してもう一度大きい笑いを与えた。

一方、この日放送にはチャン・ギハと顔ら他にもミュージカル俳優チャジヨンとガールグループ プレイブガールが出演して個性あふれる舞台を整えた。

[TVリポート 2011-08-13 08:51] 元記事はこちらから

20110813-3.jpg

※DIMEつながりで(笑)。ファンならハグは嬉しいんじゃ^^
チャンギハはキムチャンワンバンドと共演してたりしたんでなんとなく気になってました。チャンギハ眼鏡とヒゲがなくなったらなんとなくガンウくんみたいだなあ(爆)。YT動画をしたにしまいます~。



この日のライブじゃないっぽいけど↓

[EBS스페이스 공감] 장기하와 얼굴들 - 그렇고 그런 사이


장기하와 얼굴들 - 별일 없이 산다 何事もなく暮らす


去年日本にも来てたんですね~知らなかった(こちら)。
K-POPとは大違いですが独特スタイルがなんだかイイですね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
