★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '神のクイズ2'リュ・ドクファン、名品演技炸裂'ジキルとハイド'
2011年08月13日 (土) | 編集 |
俳優リュ・ドクファンがあたかも‘ジキルとハイド’にビングのよいような爆発的な演技力をお目見えする。

最近ケーブルチャンネルOCNで放送される‘神のクイズ2’でリュ・ドクファンは変わり者天才外科医ハン・ジヌ博士役を担って人気を独占している。

現在この放送が最終3回だけを残しているなかで来る12日10話‘モンスター’編でリュ・ドクファンは鳥肌出る二つの顔を演技して‘狂った存在感’を発散する予定だ。

この日放送でリュ・ドクファンは自身も知らないうちに悪漢本性を表わして破格的な表情と行動で視聴者たちを恐怖のるつぼに追い詰めると。

あたかも‘ジキルとハイド’になったように善人で悪人で180度急変するリュ・ドクファンの表情演技が圧巻だと伝えた製作スタッフは薬を投与受けたリュ・ドクファンのからだにおかしな変化が進行しているということを極端に見せる場面になることだと耳打ちした。

一緒に今後残った11,12話でリュ・ドクファンはシーズン1で死んだと思った宿敵‘チョン・ハユン’が生きているという事実を悟って自身を囲んだミステリーを掘るために命をかけた冒険を広げる予定だ。

OCN側は“今回の10話はシーズン2結末のため巨大な伏線のように興味深いストーリーが構成されること”としながら“リュ・ドクファンの名品演技が視聴者たちをひきつけると確信する”と明らかにした。

一方‘神のクイズ’は‘韓国対法衣観事務所’のエリート医者たちが迷宮に陥った疑問の死を追跡して事件の秘密を明らかにして捜査する過程を入れた国内最初メディカル犯罪捜査劇で最高視聴率2%台を突破して話題を産んでいる。

[ファイナンシャルニュース 2011-08-12 15:26] 元記事はこちらから

20110813-2.jpg

※クライマックス近し、ドクファンくんの演技にも熱が入ってるようで!
さすがリトルチョスンウ(過去記事はこちら)、もう似てるのは顔だけとは言わせない実力派だ^^


いきなりDVD化でいいからどうか日本リリースお願いしますっ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。