★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンドンホ、ミュージカル‘宮’合流..強大皇太子ラインナップ
2011年08月12日 (金) | 編集 |
俳優カンドンホがミュージカル‘宮’に合流する。

12日製作会社は“MBC週末ドラマ‘きらきらひかる’で考試生テボムの役割で多くの愛を受けているカンドンホがミュージカル‘宮’皇太子ラインに合流する”と明らかにした。

これに伴いSS501のキム・キュジョン、浮び上がる新鋭チャン・ウスとともに皇太子イシン役を担うことになるカンドンホは昨年初演に続き今回のシーズン2公演まで一緒にすることになってさらに意味が深い。

先立ってカンドンホは去る2005年ミュージカル‘秘密の定員’でデビューして以来‘グリース’、‘スリルミー’、‘ドラキュラ’、‘シングルス’等と最近の‘屋根裏部屋の猫’、‘演劇トゥルーウェスト’まで10編余りのミュージカルと演劇で主役を演じて俳優で物静かに経歴を積んだ。

また、昨年ユノ・ユンホとともに成功的な皇太子申告式をしたカンドンホはすらりとした背丈と容貌で2011年にもファンたちの胸をときめくようにする予定だ。

一方ミュージカル‘宮’は2011年現在の大韓民国が立憲君主制という独特の設定の中に愉快溌剌女子高生チェギョンとカササギを横柄皇太子シンを作るラブストーリーを含んでいる。

[ファイナンシャルニュース 2011-08-12 09:40] 元記事はこちらから

20110812-6.jpg

※去年に続きドンホくん合流はびっくりしたけど嬉しい! これはやっぱ3連続鑑賞だなあ(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
