★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [最初報道]俳優シム・ヘジン、リゾート マンション社長された
2011年08月11日 (木) | 編集 |
敷地面積だけ3万坪、財力家夫と7年間構想
"芸術学院設立ための基礎作業"


俳優シム・ヘジン(44)が事業家で新しい挑戦に出た。来る9月分譲を前にして'リゾート マンション32'の社長になったこと。このマンションはトップスターと政・財界要人など富裕層所有の豪華別荘が密集している京畿道ガピョンに席を占めている。敷地規模だけ9万9000余㎡(3万坪)に達する。

噂を聞いて訪ねて行った'リゾート マンション32'にはありふれている看板さえ関わっていなかった。ややもするとそのまま行き過ぎるところもした。そうするうちに入口に入ったが散歩道について1.5kmほどを歩いて見たらはじめて本来の姿が目に写る。悠悠自適流れる北漢江にその向こう側で鬱蒼とした山が終わりなしに続くのに雨が降る曇る天気にも濃霧まで咲いておもむきがそれだけだった。

シム・ヘジンは豪華なリゾート ルックを着て取材陣をむかえた。突然の変身に置こうとするとすぐに"ずっと7年を準備した"として"夫に会って知ることになった新しい世の中だ。一人で見ること惜しかった"と理由を説明した。

都会的なイメージの彼女が田園生活(シム・ヘジンの家はこちらで車で10分の距離だ)をして、俳優でなじみがうすい不動産事業に飛び込んだところは夫ある上求(52)氏の影響が大きかった。リゾート マンションが入った土地も財力家の夫ハン氏所有だ。

事実ガピョンは夫おかげで知ることになった第2の故郷だ。 二人は2001年知人の紹介で会って6年熱愛、同居終わりに2007年結婚した。 シム・ヘジンの夫ハン氏は十分知らされたように雨林産業ハン・キルス前代表の息子で数千億ウォン台不動産を所有した資産家で知らされた。 若い時期有能なM&A専門家で名を知らしたし直接不動産開発会社を運営することもした。

シム・ヘジンは"夫の勧誘で始めることになった。実質的な業務は夫がして私は代表で最終決定権だけを行使する"として“長い間の念願だった芸術アカデミーを設立するための基礎作業でもある"と一言を加えた。それと共に"分譲、うまくいかなければならない”と大げさに騒いだ。

▲京畿道ガピョンに位置したシム・ヘジンのリゾート マンション.3万坪敷地にマンション総6棟が立てられて団地内には野外プール、パーティ会場、バンカー練習場など最高級リゾート施設が取りそろえている。

こちらのマンションは広大な敷地に5階高さの建物6棟が立てられるのにその中で総18世代が入居可能な3棟が工事を終えてまもなく主人を探しに出る。

分譲価格は坪当たり1500万ウォンから1700万ウォン水準に断層並型529㎡(160坪)が27億ウォン、福層ペントハウス767㎡(232坪)が35億ウォンだ。 この頃ソウル35坪アパートが5億前後である点を思い出させれば少なくない金額. だが、シム・ヘジンは分譲に自信を見せた。 老後にレジャー生活を楽しむ階層が多くなったうえに一般住宅で楽しむことはできない各種便宜施設を考えるならば絶対高くないとの説明だ。 ここに天恵自然はおまけだ。

単に内部には日焼けボード、バンガローなどの施設が完備した野外プールをはじめとして各種受賞スポーツを楽しむことができる世代別船着き場、バンカー練習場、パーティ会場、撞球場、図書館、ゲームルーム、スパショプ、個人トレーナーがいるヘルス場などのレジャースポーツ休養施設が取りそろえている。 マンションを譲り受けた人はイ某でも高級リゾート施設を出してことのように利用することができる。 24時間事実警護員の鉄桶補完に買い物をするまで代行してくれる。

自らの施設の他に近隣10~20分の距離に有明山、雲岳山、明智山、恋人山、刃物峰山、ホミョン山など登山コースと南怡島、スッポン島、アッチムコヨ樹木園など観光名所があるのも長所だ。ゴルフとスキー愛好家ならばカピョンベニストゥ、チェイドゥペルリス、エリー試案江村、待命ヴィヴァルディパークなどが隣接した点も魅力で感じるに値する。

シム・ヘジンは単独で購入するのに負担になるならばコンドミニアムのように知人どうし分けて共同購入するのも方法だと耳打ちした。引き続き"団地内にリゾート利用者のための宿泊施設も別に作る計画"としながら"100人内外少数会員だけを受けるだろう"と付け加えた。

まだ分譲公告も出す前だがこちらの風景と施設に反して映画、ドラマ撮影を提案してきたこれらも何なる。 もちろんこちらの奥方が誰なのか知らずにする提案だが静かに自分だけの人生を楽しもうと思う未来の隣人たちのために丁重に遠慮している。 入口にサイン水を置かなかった理由も同じだ。

シム・ヘジンは“ガピョンの風景に反して生活の根拠地とすることになった”として“一人で享受するには手にあまったこちらの自然を良い人らと分けたい”と話した。

▲シム・ヘジンは結婚前と違い一層安らかで余裕がある姿だった。 この日ガピョンで会った夫ハン氏は“恐ろしくて、鋭敏だった人が会って今は二人ともまん丸になった”として結婚で変わった日常を話した。

[イーデイリーSPN 2011-08-10 07:50] 元記事はこちらから

20110810-2.jpg 20110810-4.jpg 20110810-3.jpg 

※ユルオンマのシムヘジンさんお元気そう~、ホントなにげにふっくら^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。