★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [単独]チャン・グンソク、ユン・ソクホ監督新作男主人公電撃キャスティング
2011年08月08日 (月) | 編集 |
俳優チャン・グンソクがメロ巨匠ユン・ソクホ監督の新作ドラマの男主人公でキャスティングされた。

8日複数の関係者によればチャン・グンソクは最近ユン・ソクホ監督の新作ドラマ'愛は雨に乗って'(仮題)の男主人公で確定した。

'愛は雨に乗って'とは'秋の童話','冬のソナタ'をつなぐユン・ソクホ式メロドラマになる展望だ。 来年初め放送を目標にしている。

'秋の童話','冬のソナタ'等で日本に多数のファンを確保しているユン監督と日本でペ・ヨンジュンをつなぐ次世代韓流スターで背伸びしているチャン・グンソクの結合で、'冬のソナタ'の後に続く次世代韓流ドラマなることと期待を集めている。

これに対してユン・ソクホ監督はスターニュースと電話通話で"キャスティング問題は公開的に言及は困る"として"台本執筆に集中している"と明らかにした。

チャン・グンソク所属会社関係者は"具体的に明らかにしにくい"と伝えた。

ユン・ソクホ監督の新作ドラマは当初今年の下半期KBSで放送予定だったが準備が遅れながら編成が不発になった。

コ・ヨンタクKBSドラマ局長は"ユン・ソクホ監督の新作が当初下半期編成予定だったが現在は編成が捕えられていない"として"KBSはユン監督の新作に対して言及することでない"と話した。

一方1957年生まれで今年54才のユン・ソクホPDは1985年KBS公開採用11期PDで入社、'明日は愛'を始め'感じ','カラー','プロポーズ'など感覚的な映像と感受性が引き立って見える作品をお目見えして愛を受けた。

'秋の童話','冬のソナタ'等ユンPDが作った季節シリーズは国内をはじめとしてアジア全域で大人気を呼んだ。 以後アジア全域で名演出資で名声を飛ばしている。 特に'冬のソナタ'はペ・ヨンジュンを韓流トップスター隊列に上るようにした秀作だ。

[スターニュース 2011-08-08 16:28] 元記事はこちらから

20110808-1.jpg

※ただでさえ注目の的だったユンソクホPDの新作にグンソクくんキャスティングとはスゴイことになっちゃいましたね~。でもグンソクくんメロをやるにはまだ早い気もするけど(失礼)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
