★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 日本アイドル KinKi Kids堂本光一、10日来韓
2011年08月08日 (月) | 編集 |
日本の人気アイドル KinKi Kidsのメンバー堂本光一が韓国を訪問する。

8日ケーブルチャネルMnetによれば堂本光一が来る10日韓国を訪問して'エム カウントダウン'で公演をお目見えする。

堂本光一は先月24日自身が進行する日本トークショープログラム'新堂本兄弟'を通じて来韓公演便りを伝えた。

彼は今回の来韓公演を控えて"観客が喜ぶことができる舞台を作るために細心な努力をしている。見るほどのステージを約束する"と覚悟を伝えたと分かった。

来月10日ソウル オリンピック ホールで進行される初めての来韓公演'KOICHI DOMOTO 2011 BPM IN SEOUL'を控えた堂本光一はまだ公式に韓国を訪れたことがなくてすでにファンたちの期待を加えている。

ファンたちは"私が生きている韓国にくるとは信じることはできない","光一の舞台を直接見ることができるとは"等の反応を見せた。

またKAT-TUN、山下智久に続き日本大型ジャニーズ所属のアーティストがひきつづき韓国を訪れる雰囲気に"水準高い公演で有名なジャニーズを本格的に韓国で見ることができるのではないか"という期待感も表わした。

一方堂本光一は去る1997年デビューして歌手であり俳優、トークショーMCにも活躍して日本人気アイドルで10年以上を君臨してきた。 彼が属したKinKi Kidsはユーモラスながらも感覚的な舞台マナーで韓国でもすごいマニア層を連れて歩く人気デュオ. デビュー以来31回目発売したシングル全部オリコン シングル チャート1位を達成するほどの人気を享受している。

[スターニュース 2011-08-08 17:09] 元記事はこちらから

※お、ソロコンを1ヶ月後に控えたタイミングでエムカ出演ですか~。
韓国ファンはいち早く観られる光一君の来日舞台、楽しみにしてるでしょうね! これはMnetチェックせねばだ^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。