★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 スターらの熱愛-結婚、所属会社は本当に分からないだろうか
2011年08月06日 (土) | 編集 |
去る4日結婚説が飛び交ったタレント ユンヘヨンがある媒体とのインタビューを通じて結婚計画を公式発表した。 報道によればユン・ヘヨンは来る9月3日2才年上の眼科医師と百年佳約を結ぶ。 この日先立って所属会社側が"まだ本人に確認したことがない"として事実上結婚説を否認してわずか数時間過ぎなかった後のことだ。 一日新しい事実無根だった結婚説が'真実'になるハプニングでないハプニングが広がったこと。

芸能界でスターらの熱愛説や結婚説はいつもホットイシューだ。 色々なスターらの多様なピンク色の便りが絶えず流れ出てその時ごとに当事者あるいは該当スターの所属会社関係者たちはせわしくなる。 '正月'が言葉どおり'正月'で幕を下ろす場合もあるが当事者あるいは関係者と側近らの口を通じて'事実'と明らかになる場合も数多い。

おもしろいのはスターの熱愛説あるいは結婚説に対処する所属会社らの姿だ。 去る6月俳優ハン・ジェソクとパク・ソルミは二度の熱愛報道終わりに結局交際事実を認めた。 これらは去る4月初めて熱愛説に包まれたが両側全部強力否認した。 だが、約2月の後、6月にもう一度熱愛報道がさく烈した。 この時も報道当日序盤には所属会社側で熱愛説を強力否認して事態を寝かそうとしたが分かってみると二人は実際に愛に陥っていた。 わずか何分前取材陣の電話問い合わせを受けて“熱愛は事実でない。 何の声か”と否定したハン・ジェソク所属会社関係者は(交際事実を知っては) 10分後報道機関らに電話をかけて“会社では本当に分からなかったが熱愛中だよ。 どのように私たちも知らずそのようなことが出来るのか”という解明(?)ウルすることもした。

ユン・ヘヨンの場合やハン・ジェソク-パク・ソルミのケースや結局所属会社側でも事前に真実をまともに把握できずにいたという話だが、これまた真実は分からない。 本当にわからなかったことなのか、でなければ間違えていたことなのか、それもないなら皆知りながらも‘違うように、分からないふり’ショーをしなければならなかったのか分からないことだ. 所属会社立場で善男善女俳優が恋愛をしたり結婚をすることが双手聞いて歓迎して祝福することではないのも事実であるためだ。 作品活動や広告、該当スターのイメージ メーキングにあって多少の損して変化があることが自明なため。

公開恋愛が大勢で、この頃世相が大いに変わったとはいうが相変らず既婚芸能人よりは未婚が人気を得てシングル男女がさらに愛されるのは否めない秩序だ。 それで所属会社立場で所属スターの熱愛説や結婚説が負担になることやはり当然の事だ。

だからだろうか。 熱愛説でもさく烈すれば初耳で事実無根としひとまず否認する場合や“スターの私生活だと会社でも分からない。 私生活はタッチしない”として最初から手を引いてしまう所属会社らをたくさん見ることができる。 否定する場合はそうだとして"分からない"という所属会社らの話は果たして事実であろうか。 多数のマネジメント従事者は口をそろえる。 "どのように分からないことがあるか。 だが、簡単に認めて公開することができない のがこの底現実だ"と。

[OSEN 2011-08-05 09:18] 元記事はこちらから

20110805-5.jpg 20110805-6.jpg

※プライベートは本人責任、事務所は知らぬ存ぜぬでよいのでは^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。