★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [芸能界パワーマン]キーイースト ヤン・クンファン代表"韓流を捉える"
2011年08月06日 (土) | 編集 |
"アジア市場全体をするかと考えます。"

韓流の開始は断然、'ヨン様'ペ・ヨンジュンだ。 ペ・ヨンジュンをつなぐキム・ヒョンジュン チュ・ジフン、キム・スヒョンなど次世代韓流スターが大挙属している所、マネジメント会社キーイーストを探した。 昨年ドラマ'ドリームハイ'の興行に力づけられてドラマ製作にも本格的に進出する計画. また、レコード事業部を通じてアイドル グループも育成中だ。 国内を越えてアジア市場を制覇するという野心に充ちた計画を持ったキーイースト ヤン・クンファン代表に会った。

▲韓流活動計画は?

"国内活動が一番重要で、海外マーケットを併行する形でするだろう。 事実日本では独歩的である方だが、他の国々での進出はもう開始だけのことだ。"ヤン代表は最近6個国内大型マネージメント社が海外活動のために作った統合エージェンシーUAM(United Asia Managemet)を積極的に活用するという立場を明らかにした。 "属した会社らどうし所属俳優らに対するデータベースを構築して海外マーケティングに使うことだ。 俳優らの指向や好き嫌いまで非常に具体的な情報を入れる予定だ。 これを海外マーケットや製作者に提供して、共有できる窓口を作るというのが目的だ。 広く眺めればアジアだけでなくヨーロッパでも他の大陸までも進出できることで信じる。"

▲事業多角化摸索、ドラマ製作およびアイドル育成

キーイーストは来年まで2~3編程度のドラマを企画中だ。 現在の作家と契約を結んで進行している状況. 'ドリームハイ2'も昨年と同じようにJYPエンターテインメントとともに作業中だ。 'ドリームハイ2'は作家2チームが作業をしていて、すなわち企画案が出てくる。 "'ドリームハイ'全編と違いまた他の夢を描くつもりだ。 スピンオフ概念で理解してくれ。 キーイーストとJYP所属だけでなくUAM内でキャスティングするつもりだ。"

これと共にグループSS501出身キム・ヒョンジュンの招聘で作られたレコード事業部が拡張された。 "職員を8人程度さらに投じた。 現在の練習生で15人程度契約を結んで新人発掘に真っ最中だ。 今後もさらに育てるつもりがある。 3個グループ程度を考えるが、SGワナビーのような男ボーカルグループ1チーム、女アイドル1チームだ。"このような戦略に対してヤン代表は"韓流側ではK-POPが強いと見る。 今は演技と歌の領域がなくなったし、マルチプレーヤーでなければ活動するのが難しくないだろうかという気がする"と明らかにした。

▲ペ・ヨンジュン キム・ヒョンジュンなどキーイースト所属スターは何をしているか

まずペ・ヨンジュンが5年ぶりにドラマでカムバックする予定だ。 ヤン代表は"来年程度にローンチするドラマを選ぶところだ。 今年中に撮影することもできるだろう。 その間写真集と海外活動などに集中したとすれば、2012年にはドラマを通じてファンたちと接するだろう"と話した。 うれしい便りに違いない。 事実キーイーストはペ・ヨンジュンを除いて所属芸能人が休む場合が珍しい。 可能な限り芸能人らに機会を多くくれるということ。 キム・ヒョンジュンの場合、今年までアルバム活動と海外ツアーコンサート、来年春にはドラマ、また、リパッケージ形式の正規アルバムまでスケジュールが満杯になった。 キム・スヒョンやはり現在のマカオで映画'泥棒がはいる'撮影に臨んでいる。 8月まで終えられれば新しいドラマ撮影を念頭に置いている。 来年まで映画とドラマを合わせて総3個作品に露出することが目標.

来る11月除隊するチュ・ジフンは直ちに国内ファンミーティングを始め映画で活動を始める予定だ。 離婚訴訟で芸能界生活を中断したイ・ジアも復帰することができるようにマネージメント社次元で努力する予定だ。 ヤン代表は"所属芸能人が難しい状況だとして一緒に行かないつもりはない。 イ・ジアの場合も再契約を結んだし、今後も共に行く計画だ。"

[スポーツ朝鮮 2011-08-05 15:49]  元記事はこちらから

20110805-1.jpg 20110805-2.jpg

※すごいな、キーイーストのマネジメント力。所属スターは休む間もないなんてありがたいことだ。最後はイジアを例えにしてるけどさらに難しい状況であろうジフニとも重なり、この方ならジフニのこと安心してお任せできるって思う。ヤン代表様、ヨンジュン氏、ジフニをどうぞよろしくお願いいたします~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。