★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 INFINITE、‘ある場所主幹チャート’ 1位…‘ネコハジャ’振りつけバージョン公開
2011年08月04日 (木) | 編集 |
7人組男性グループ INFINITEが初めての正規アルバム‘OVER THE TOP’でレコード販売チャート1位に上がった。

去る21日初めての正規アルバム‘OVER THE TOP’を発表した INFINITEは一層派手になったパフォーマンスと男性美がぷんと感じられるタイトル曲‘ネコハジャ(俺のものになれ)’で爆発的な人気を得てレコード販売チャートのある場所主幹チャートで2NE1とミスエイとの競争で1位に上がる気炎を吐いた。

アルバム発売前からティーザー映像流出、CD印刷会社で背中数多くの迂余曲折を体験した渦中にも音楽的でもパフォーマンス的にスペクトラムを広げてカムバックした INFINITEはアルバム発売後初度2万枚を完売するのには底力を誇示した。

また、オンライン検索順位1位、ある場所リアルタイム販売チャート1位に続き、今回は主幹チャート1位に上がって名実共‘対三周年’で位置づけた。

INFINITE所属会社側では“今回の正規1集は INFINITEの努力と汗で作り出した結実だ”として“その真心がファンたちに通じて本当にうれしい。 前に一層発展する INFINITEになるべく努力する”と1位所感を明らかにした。

その間節度ある群舞と洗練された音楽で新しいアイドルの基準を提示して、毎アルバムごとに進化を見せた INFINITEは1位を抱かせたファンたちのために‘ネコハジャ’の振りつけバージョン ミュージックビデオを公開してファンたちを感動させた。

この映像で INFINITEは特有の刃物群舞終結版を見せるようにカリスマの終わりを含んでいて、今回の振りつけのポイントの‘角度期’と‘スパイダーマン’振りつけを‘無削除版’で見せていてファンたちの熱い反応を得ている。

一方 INFINITEは21日最初の正規アルバム‘OVER THE TOP’を発売してタイトル曲‘ネコハジャ’で日本と国内を行き来して活発な活動を広げるところだ。

[経済トゥデイ 2011-08-02 11:33]  元記事はこちらから

20110803-2.jpg

※一部自動翻訳微妙ですが手抜きでそのまま~。
注文してた韓国版CDがごっそり届いてテンションアップ!(爆)ネッコハジャDance ver.MV下にしまいます~。



INFINITE 내꺼하자 (Be mine) MV Dance Ver.


ダンスもすごいけど歌も上手いんです~!
ということで見えるラジオのヴォーカルver.動画~。Lくんはジウのため欠席

110802 - Infinite 'Be Mine'


でも最近はLくんよりメインボーカルのウヒョンくんの声と腹筋にドキドキ...
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。