★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 声楽徒・モデルで歌手変身'ウス'
2011年08月03日 (水) | 編集 |
両親・兄弟全部'浮気心'でみな固く団結して

ソウル先花蕊中・仙和芸術高校を経て声楽徒の道を歩いた青年がいた。 しかし歌手を憧れて大衆音楽界でわき見をした彼は大学に落第して浪人した時期人生の重要な選択をする。 すぐに声楽徒でない大衆歌手の道を歩くことにしたのだ。

実名はチャン・ウス(21),活動名はウス. 1集'3.14サークルratio'(Circle Ratio:円周率)を出してソロ歌手として出場意向を示した。 グループ5tionメンバーで一ヶ月間合宿生活もしたし偶然な機会にファッションモデルでデビュー、モデル エージェンシーDCM所属で昨年8月まで他米ヒール血こと、ビンポール、チャン・グァンヒョなどの有名ファッションショーで旺盛に活動した。

2男1女中二番目の彼の'浮気心'は持って生まれたこと。 家族の面々を調べれば膝を打つことになる。 お父さんチャン・スンウ氏は'ジーザスクライストスーパースター'初演当時ヘロソァンを演技したミュージカル俳優、お母さんチョン・ヨンナン氏は演劇俳優、兄はソウル大学校作曲課に在学中だ。

圧巻は精神女子高2学年に在学中の妹チャン・ウンスさん. マイケル・ジャクソン来韓公演当時共に手を握って'ウィアー・ザ・ワールド'を歌った主人公で小学生の時創作童謡制で受賞、メジャーリーガーパク・チャンホ選手と一行事で野球服を着て歌って言論にも上がっては下りた。

186cmのすらりとした背丈にきれいな容貌を持ったウスは"大衆音楽が非常にしたかった"と打ち明ける。

"声楽勉強をする時も低音でないポップペラ テナーのような美声でした。 DCMに所属した時'セブンガイズ'というチームがあったが7人のモデルがモデル、歌手、俳優、ラッパー等で分かれてトレーニングを受けましたよ。 この中で前歌手パートで訓練しました。"

6月キム・ドンリュルとエピックハイ所属会社(ウルリムエンターテイメント)に門を叩いたし声楽家志望生らしくボーカル実力を認められて初めてのレコードを手に握ることになった。

MCモンをプロデュースしたキム・コンウ氏が陣頭指揮した1集タイトル曲はポップバラード'習慣'. この他にも典型的なバラード'アクビ'とミディアム バラード'彼女が笑う'等主に優秀の音色に合う叙情的な歌で満たされた。

彼は日本音楽市場進出の橋頭堡も用意しておいた。 来年日本で放送されるドラマ'火の鳥'挿入曲をすでに日本語で録音した。 エリックの恋人パク・シヨンと共にミュージックビデオに出演して演技に対する可能性も検証受けた。

"演技ですか? まだまだです。 ミュージックビデオで写真専攻学生で出演したがカメラを手に持って3分もならなくて落として200万ウォンのレンズを割りました。 協賛受けたMP3プレーヤーもなくしましたよ。 歌手として認められた後演技はさらにしっかりしてします。"(笑い)

[2005-12-08 14:59] 元記事はこちらから

※皇太子シン役決まったウスさんてサラブレッドなんだ~、ってウルリムエンタはINFINITEと同じ事務所じゃん!(爆)いまはもう所属じゃないっぽいけどさらに好感度アップ!^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
