★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飲酒運転キム・ジョンフン、日本スケジュール取り消し帰国
2011年08月03日 (水) | 編集 |
グループUN出身歌手兼演技者キム・ジョンフンが去る30日ソウルで飲酒運転して不拘束立件された事実が知らされながら、2日日本スケジュールを消化中のキム・ジョンフンが日程を取り消して韓国に帰国したと分かった。

デイリースポーツによればキム・ジョンフンは2日日本BSフジK-POPプログラム'最新K-POPランキングgaon TV'製作発表記者会見に参加する予定だったが当日取り消した。 日本語が上手なキム・ジョンフンは28日始まるこのプログラムでMCで抜てき、製作発表会に登場する予定だった。

しかし1日から韓国で飲酒運転摘発事実が大きく報道されながら急きょスケジュールを取り消したと見られる。 テイリースポーツはキム・ジョンフンが2日中韓国に帰国して状況説明をする会見席を用意するつもりだと伝えた。

キム・ジョンフンは去る7月30日午前10時頃ソウル江南区、ノンヒョンドンある飲食店で酒を飲んだ後乗用車を運転している間市民の申告で警察に摘発された。 キム・ジョンフンは飲酒測定結果血中アルコール濃度0.129%で免許取り消しに該当して、不拘束立件されたと分かった。

キム・ジョンフンは2000年男性デュオUNでデビューして貴公子容貌にソウル大歯科大生で知らされて援助厳親アで大きい人気を得た。 以後ソロ活動および俳優活動で領域を広げたし、特にドラマ'宮'出演で日本でも人気が高まって日本国内アルバム発表など活発な活動をしてきた。

2009年初めに現役入隊してくる超除隊したキム・ジョンフンは除隊と同時にtvNドラマ'ロマンスが必要で'出演および活発な日本活動をした。 特に日本活動では優れていた容貌と日本語実力を生かして各種放送MCで活躍が目立った。

1日には来る15日から始まる日本Mnet放送局のK-POP最初音楽ライブ プログラム'JJ's Mstudio' MCを引き受けて"初めて日本活動をする時は私がMCを引き受ける日が来ることとは想像もできなかった"として喜びを明らかにすることもした。

しかしMCを引き受けた光栄と喜びを明らかにした一日ぶりに韓国に帰って飲酒運転に対する解明をするようになった。

[JPニュース 2011-08-02 15:53] 元記事はこちらから

20110802-1.jpg 20110802-2.jpg

※そうか、帰国してたんですね。記者会見、宮の時のユルくんみたいにすごく勇気がいると思うけどちゃんと逃げずに向き合わないとだ。ジョンフン、ファイティン!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
