★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 パク・シネ“チャン・グンソクお母さんが嫁貪欲な目つき”チャン・グンソクは屈辱?
2011年07月30日 (土) | 編集 |
パク・シネがチャン・グンソクお母さんが自身を嫁にしたがるとびっくり告白した。

7月31日放送されるMBC 'セクションTV芸能通信'(以下セクションTV)には日本と台湾で新しい韓流熱風を導いていきつつある2人の俳優チャン・グンソクとパク・シネに会った。

チャン・グンソクとパク・シネは実際普段親しいで知らされただけ始終一貫和気あいあいとした雰囲気の中で最高の相性の呼吸を自慢して撮影に臨んだこの日セクションTVはパク・シネに“チャン・グンソクお母さんがパク・シネさんをそのようにかわいがるといったのに..”とさっと質問した。

パク・シネは“チャン・グンソクさんのお母さんが私を本当にかわいがってくれる。 一度尋ねたが私手をぎゅっと握って嫁みなしたいといった”として意味深長な微笑を見せた。 しかしすぐに“ところで今まで私が素晴らしいと考える俳優はただウォンビンさんだけだ”と明らかにしてチャン・グンソクに屈辱を抱かれた。

これにチャン・グンソクはパク・シネに反撃するなど友情が引き立って見える二人の茶目っ気で撮影の雰囲気が高まったという後聞だ。

一方7月31日放送されるセクションTVにはチャン・グンソク、パク・シネの姿他にもチャン・グンソクが中国でファンたちのために体験したあきれるクラブ エピソード、顔小さく見えるようにするカメラ使用法などが公開される。

[ニュースエン 2011-07-30 23:15] 元記事はこちらから

20110730-16.jpg

※あらステキなツーショット! ジフニが除隊して日本で再び宮熱再燃したら、こんな風にまたウネちゃんジフニ再会できるよね。堂々二人仲良く並んだ姿をこの目で見るまでは韓流熱風絶やすわけにはいかんです(>_<)

ジフニオンマだってきっとウネちゃんのことジフニの嫁にって、息子の立場的に言えないまでも思ってくれてるはず! ウネちゃんはいつでも結婚願望アピールしてるし時が経てばきっと(ニヤニヤ)^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
