★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソテジ-イ・ジア、電撃合意…真実はまたパンドラの箱の中に?
2011年07月30日 (土) | 編集 |
3次公判10日控えて

ソテジ、イ・ジアが3次公判を10日控えて電撃合意した。

これらは29日午前10時裁判所で合意を終えたと明らかにした。 イ・ジアの所属会社キーイーストは29日報道資料を通じて"その間二人の訴訟で多くの心配をかけた点心より申し訳ない"として"両側は十分な協議を経て29日午前10時裁判所で合意を終えた"と話した。 これらは当初8月8日裁判開く予定だった。

これらは▲離婚する▲金銭取り引きがなかったし今後もないだろう▲婚姻と関連した内容は一切公開しないという要旨の調整内容を公開した。

キーイースト側は"米国での離婚が'ハーグ送達協約'により法律的な欠陥で書類上の正確な離婚手続きがまた必要な点と、既存報道とは違って両側は金銭取り引きが全くないこと以外に合意後にも継続されるかも知れない誤解とデマを防止しようと両側の同意の下に調整内容全文を公開する"と説明した。

特に両側は結婚生活と関連した内容を一切秘密にすることと約束した部分が目を引く。 '被告の婚姻生活と関連した資料を第三者に流出する行為、原・被告の婚姻生活と関連した出版、展示、レコード発売などの商業的な行為'を禁じて違反する場合、2億ウォンを支給することに約束したこと。 これで神秘主義ソテジとイ・ジアの結婚生活はまた'パンドラの箱'に塞がれて永遠に迷宮の中に陥ることになった。

以下は両側の訴訟合意調整内容全文.

1.原・被告は離婚する。 原・被告の間の婚姻関係はこの事件牛提起以前に事実上解消されたが法律的傷による紛争を防ぐためにみた手続きをまた踏むということを確認する。

2.原・被告は婚姻関係の解消と関連して原告が被告からいかなる名目の禁苑または、利益を提供されたことがなくて、今後支給されることに約束したこともないということを確認する。

3.原・被告および原・被告の所属会社は次の格項の行為をしない。

カ)原・被告の婚姻関係およびそれから派生した一切の関係に対する訴訟、申請、真に、告訴、告発その他一切の民事・刑事上責任を問うたり問題を提起する行為

ナ)原・被告の婚姻関係およびそれから派生した一切の関係に対する今後原・被告の家族、原・被告の所属会社その他関係者に対する真に、告訴、告発、非難または、誹謗する行為および虚偽事実を言及する行為

ダ)原・被告の婚姻生活と関連した資料を第三者に流出する行為、原・被告の婚姻生活と関連した出版、展示、レコード発売などの商業的な行為

4.原・被告中どちらか一方が原・被告の婚姻生活を主とした出版をする場合、違反した者(以下'違反者'という)は相手方(以下'被害者'という)に違約野原で'違約金'金2億ウォンを支給する。

5.原告は残り請求をあきらめて被告はこれに同意する。

6.原・被告は訴訟費用および調整費用を各自負担する。


[スポーツ韓国 2011-07-29 12:17] 元記事はこちらから

20110730-13.jpg

※ようやく決着がついたようですが、暴露本もなさそうだし一体この騒動誰得なんだか・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。