★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [単独] ピ、10月4日入隊する
2011年07月30日 (土) | 編集 |
ワールドスター ピ(29・実名チョン・ジフン)が10月4日で現役入隊令状を受けた。

兵務庁関係者によれば最近雨に入隊令状が発給なった。 彼は現役兵で入隊して陸軍で服務すると発表された。

所属会社チェイテューンエンタテインメントは"入隊令状を受けたことは合う。 10月で12月間に入隊する計画を持っていた"としながら"だが、令状を受けるのに先立ち約束した国際的な行事があってスケジュールを整理している。 入隊時期が少し遅れることもできるが今年中には入隊するだろう"と伝えた。 雨は1982年生まれで今年中では軍入隊をしなければならない状況だ。

オール下半期に入隊を控えたスター中断然トップスターはピ. 去る3月同年齢ヒョン・ビンが海兵隊で入隊して沸きかえった入隊イベントを広げたようにピの入隊にも全世界各国でファンたちが駆せ参じると予想される。

現在のピは入隊前最後の作品になる映画'非常太陽近く'の詰めの撮影に真っ最中だ。 時々新曲録音も併行している。 関係者は"新曲を発表して放送広報をする時間までなるかは分からない。 コンサートを通じて良い舞台をお見せして入隊するつもり"と伝えた。

入隊前アデュー舞台で雨は全国ツアーコンサート'ザ・ベスト ショー'を広げる。 8月13日釜山(プサン)(ベクスコ)公演を始め大邱(テグ)(8月27日)・済州(チェジュ)(9月3日)・光州(クァンジュ)(9月17日)・大田(テジョン)(9月18日)に続き9月24~25日ソウル オリンピック体操競技場でフィナーレ舞台を持つ。

[日刊スポーツ 2011-07-29 11:00] 元記事はこちらから

20110729-3.jpg

※令状を受け取っていないと否定している記事も若干あるんで謎ですが概ねこの手の内容。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。