★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 INFINITE、汗にぐっしょりぬれて強烈パフォーマンス‘姉ら視線集中’
2011年07月30日 (土) | 編集 |
インフィニットが汗にぬれたセクシーな姿で姉らの心を惹かれた。

INFINITEは7月29日放送されたKBS 2TV ‘ミュージックバンク’で‘ネコハジャ’をお目見えした。

今回のアルバム タイトル曲'ネコハジャ'はヒットメーカー旱災号-キム・スンスで構成された'スウィッテュン'作品でその間の人気行進を継続する強烈なシンスパプ ダンス曲だ。80年代ユーロポップ感受性が現代的感覚で交わった。

INFINITEは今回のアルバム発売前印刷事故によって初度物量3万件を全量廃棄する事故を体験した。 アルバム発売日程に支障が生じると予想されたが予定通りに発売されながら初度2万枚を全部完売果たしてなく広かった。

特にINFINITEは既存ラップ担当メンバーだったホヤ、チャン・ドンウがボーカルに参加しながら風変わりさを加えた。また、INFINITEすれば浮び上がる群舞は相変らずパワフルでファンたちを熱狂させた。

[ニュースエン 2011-07-29 19:09] 元記事はこちらから

20110729-2.jpg

※仕事に疲れた限りなくオンマに近いヌナも癒やされます;;

YT動画は下にしまいます~。


[110729] Infinite - Amazing + Be Mine [COMEBACK STAGE] [MUSIC BANK]


"俺のモノになれ"っていう歌なんですがたまらん(>_<)
挑発的なLミョンスの眼差し、「ジウ」で彼を知った方もハート打ち抜かれますねい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
